※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coap
お出かけ

現在妊娠5カ月です(*^^*)妊娠6カ月半ばくらいにマタニティ旅行で伊豆旅…

現在妊娠5カ月です(*^^*)
妊娠6カ月半ばくらいにマタニティ旅行で
伊豆旅行にゆっくり露天風呂付き旅館に行く予定なんですけど、旅館以外でも伊豆を楽しみたいです😂

今のところ伊豆の国パノラマパークとか気になってるんですけどロープウェイ乗っていいのかな?とか
海鮮は食べたいけど食べていいのかな?とか
心配になります😂

なんか伊豆で妊婦でも楽しめるところがあったら
是非教えてください🙏😊

コメント

てぃ

先日私も家族で伊豆にいきました!

いちご狩りが始まっていて鱈腹いちごを食べました!あきひめはみずみずしくて妊婦でもスッキリ食べやすかったです!

あとシャボテン公園、なかなか楽しかったですよ!
カピバラが温泉に入っていて可愛かったです!
中にシャボテン狩りというのがあって(笑)
お箸で好きなサボテンや多肉植物を摘み取って好きな鉢に寄せ植えしてくれるんですが、記念になっていいなと思いました!
うちは娘と同じ3歳のシャボテンを摘んだので大切に育てようと思っています(笑)といってもほぼお世話は必要ないので子ども産まれて忙しくなっても枯らせることはなさそうなので楽です(笑)

あとはかねふくのめんたいパークが最近オープンしたようで、主人が明太子好きなので寄って帰りました!安かったのでお土産にいいですよ!

• coap

coap

コメントありがとうございます🙏😊
    お子さんといちご狩り楽しそうですね!!!
    うちははじめての妊娠🤰なので、子供はいないですが楽しめそうですね!!
    今は愛知県在住ですが福岡出身なので私も明太子だいすきです!

参考にさせて頂きます(*^^*)
    ありがとうござました!

• 1月13日
  • てぃ

てぃ

ご主人とゆっくりの貴重な時間になると思うのでたのしんできてくださいね♪
    すてきな旅行になりますように♡

• 1月13日