※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

焼肉を赤ちゃんと一緒に食べる場所や方法を教えてください。

生後11ヶ月です。旦那が焼肉食べたいと言ってて赤ちゃん連れていくのに赤ちゃんいる方はどうしてますか?
どうゆうとこで食べに行きますか?教えてください!

コメント

。

靴脱ぐとこに連れて行きました!

• らん

らん

煙とか大丈夫でしたか?

• 1月13日
  • 。

油跳ねるの気にしてれば煙は上に行くので気にならなかったです!

• 1月13日
ミーハーまま

まだ歩かないうちは、テーブル席でベビーカーを持っていって乗せてました✨😃

最近は座敷です😃

102

つかまり立ちに気をつければ大丈夫かと思います。
うちは座敷ならバンボやおもちゃ持って行って
テーブルなら眠くなる時間帯狙ってベビーカーで寝ておくこともありました。

はじめてのママリ🔰

個室の座敷に食べに行っています☺️

あらいぐま

座敷予約します^ ^
ベビにも、ベビーフード食べさせてます♬
火に近づかないように、好きなおもちゃ持ってったり、焼肉屋で貸してもらえたスプーンとプラのお皿を与えるとひたすらそれで遊んでます笑

でも、ゆっくりはできないので、友達とはベビ連れて焼肉屋に行けてないです(^◇^;)

ちゃーる

個室や座敷があるところに行ってます(^^)

ふらわあ

まだ2人目が産まれてないときに行きました。
子供が寝ているうちに、あるいは寝かせてからベビーカーに乗せた状態で店内に入って食べました😊
起きているときに食べると子供が危なくないか心配で食べた気にならないです😂