※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

2ヶ月の息子のおもちゃについて相談です。使えるおもちゃを探しているとのこと。おすすめのおもちゃや感想を教えてください。

もうすぐ2ヶ月の息子がいます。
最近機嫌良く起きてる時間が増えたので、ボーとさせてるのですが、おもちゃを買おうと思ってます(*^^*)
そこでなんですが皆さんはどんなおもちゃで遊ばせてますか?
近くに西松屋があり見てきたのですが、色々種類があり迷ってます(´-ω-`)

この画像のおもちゃは長く使えるみたいなんですが、使っている方いますか?

ねんね期からつかまり立ちまで使えるとあったのでこれにしようかなぁーと思ってます(*^^*)
使ったことある方感想とか教えてください。
皆さんが使ってるおもちゃも知りたいですo(^o^)o

コメント

ソル*

頂き物ですが、プーさんのプレイマット使っています( ´ ▽ ` )ノ
鏡が付いてるので、自分の顔を見ながら手で鏡を動かしたりします☆
色もハッキリしているので、よく見て遊んでますよー!
2歳まで使えるみたいです!

  • ソル*

    ソル*

    写真忘れました(笑)

    • 2月2日
  • りんご

    りんご

    ありがとうございます。
    可愛いですね(*^▽^*)
    こんなのもあるんですね!
    2歳まで使えるなんて良いです(●^o^●)
    頂き物なら、どこに売ってあるかわからないですよね(´-ω-`)

    • 2月2日
  • ソル*

    ソル*

    Amazonでも楽天でも売ってますよ(^ ^)
    この間トイザらスにも行ったらありました☆

    今見てみたら楽天とAmazonだったらAmazonの方が安かったです!
    7024円♡

    • 2月2日
  • りんご

    りんご

    わざわざ調べていただきありがとうございます(*^^*)
    検討してみますo(^o^)o

    • 2月2日
あんぱんまん

使ってまーす‼️

今はメリーじゃなくて手で掴める状態にしてますよー(^ω^)

そのおもちゃあるだけで機嫌よくなるのでだいぶ助かってます(^ω^)

  • りんご

    りんご

    使ってる方いて良かったです(*^^*)
    赤ちゃんも喜ぶおもちゃなんですね♪

    • 2月2日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    オルゴールも落ち着く曲ばかりだし
    寝るとき掛けてたらすぐ寝ます♡

    プーさん可愛いですよね⊂((・⊥・))⊃

    • 2月2日
  • りんご

    りんご

    曲数も多いみたいですし、赤ちゃんも飽きないですよね( ´∀`)プーさん好きなんで、これで楽しく遊んでくれたら嬉しいです(^ー^)

    • 2月2日
ほっとココア

同じものを購入しました◟́◞̀♥︎
ねんねの時期はメリーにしてあげるとまじまじ眺めてました!
ハンドリガードを始めてからはジムにしてあげて寝転びながら人形で遊んでましたよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
いまはこれでつかまり立ちしながらボタンを押して遊んでます!
長く使えるしとってもおすすめですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

  • りんご

    りんご

    まじまじ眺めてたんですねo(^o^)o楽しく遊んでくれるなら嬉しいですね♪

    • 2月2日
ぱん

この画像のメリー使ってます!
寝る時用みたいなオルゴールの音楽ついてて、それを寝る前にかけるようにしたら最近1人で寝るようになりました(^^)
お人形とか笑いながらジーっとずーっと見てますよ♪

  • りんご

    りんご

    色んな音楽が流れたら赤ちゃんも飽きないですよね♪
    笑いながら遊んでくれたら嬉しいです(^ー^)

    • 2月2日
aricco

出産祝いで頂いて、今では重宝しています!グズグズしていてもオルゴールをかけて回転させるといつの間にかねんねしたりしています✨最近ではこの曲の中の音楽を鼻歌で歌うだけでお昼寝に入ります。このメリーはおすすめです(^^)

  • りんご

    りんご

    音楽を覚えてるんでしょうねo(^o^)oうちの子も気に入ってくれたら嬉しいです(*^^*)

    • 2月2日
ねむねむ

写真のメリー、かなり優秀です(((o(*゚▽゚*)o)))
寝返り始まる前までは、これで1人遊びしてくれてて助かりました!
今は脱出しますが(笑)それでもよく遊んでくれます🎵
これに別会社の輪っかとか付けて変化を加えてます

  • りんご

    りんご

    優秀なんですねo(^o^)o
    オリジナルに変化させてるんですね!凄いです(●^o^●)

    • 2月2日
ひーこ1011

うちはりんごさんが検討されてるものを使ってます!
未だにつかまり立ちで遊んでますよ☆
童謡流してノリノリで踊ってます(笑)
2ヶ月くらいまではベビーベッドでメリーとして…
3ヶ月頃からは寝転がしてジムとして使ってました(^^)

  • りんご

    りんご

    飽きずに遊べて長く使えるものがいいですよね♪
    ノリノリで踊る姿可愛いだろーなーって想像してしまいます(///ω///)♪

    • 2月2日
ゴリ春

私も使ってます😄
今は、スイッチだけ常にオンにしていたら、自分で曲のボタンを押して。つかまり立ちしながら、リズムにのってますよ♬
結構使えます。

  • りんご

    りんご

    皆さん使ってて好評なんで良かったです(*^^*)
    ノリノリで遊んでる姿可愛いでしょーね(●^o^●)

    • 2月2日
おも

うちも写真のプーメリー使ってます!今はつかまり立ちするのに使ってますが、おむつ替えの時は絶対必要です!オルゴールも寝るときに流しておくと一人で寝てくれるのですごく助かってます!

da-mama

画像のメリー使ってます(^^)
1ヶ月のころ頂いて使い始めて、1歳をすぎた今も使い続けています♫
買ったり頂いたりしたおもちゃの中で1番長く使っています。
上の方もおっしゃってますが、オムツ替えのときは私もプーメリーにつかまり立ちさせています(^^)

りんご

プーメリーかなり良いみたいですね!
人気もあるし今週末主人と購入しにいきます!