※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
雑談・つぶやき

父と母はほんと仲良くないよな~というか母が父に歩み寄らない( ੭⌯᷄ω⌯᷅ …

父と母はほんと仲良くないよな~
というか母が父に歩み寄らない( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )

私の代わりに子供たち見てくれるのは嬉しいけど
父が「公園行く?一緒に行こうか?」と母にいえば母は「二人つれていってくれていいよ」…(:.;゜;Д;゜;.:)

父は母が1人で2人連れて外行くのが大変だと思って声かけたのに(^O^;)
母は父がいない時に「うるさいんだもん」とか( ´⚰︎` )

うーん…( ˊℴ⃚⃙⃘ ௰ℴ⃙⃚⃘ ˋ)でもさ、精神病であろう母にいつも優しくしてあげて気を使ってあげてどんなに母に振り回されてもこんな優しい人は父くらいだと思うわけだよ(´∵`)

私は結婚したら絶対父母のようにならない!って思って生きてきたけど、ほんと今でもそれは思うよ。

コメント