※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ🌸
お金・保険

Facebookからの怪しいアフィリエイト勧誘について相談中。稼げるか不安で調べても情報が分からず困っている。知っている方いますか?

Facebookから
切迫早産で稼ぎがなくて…でも私はこれをやって稼げました!というような勧誘のようなものが来ました…
LINEで講習など1時間ほどお話聞かされたのですが。
アフィリコというものでインフルエンサーというネットビジネスらしいです。。初めの資金も0円です登録料もかかりません!という物なのですが…怪しいですよね…😅稼げるのなら…と思ってしまうところもありネットで調べても善し悪し書いてありハッキリわからないです…
どなたか知ってるよ!という方居ますか?😅
このようなグループチャットです…😭

コメント

世の中甘くありません。
そういうのは私は一切やりません。
小さな文字で大事な事書いてあります(笑)

• さえ🌸

さえ🌸

ですよね(笑)小さな文字で大事なこと←これありそうですね(笑)ありがとうございます!

• 1月13日

退会ユーザー

こないだ、テレビで、ワンクリック詐欺のやってて、本当に小さく書いてありましたよ。
    しかも、最初、大金請求して、今なら10万でいいですよ、と、最初に大金請求されると、10万なら…と思ってしまうやり口でだますそうです。

• 1月13日
  • さえ🌸

さえ🌸

めっちゃ怖い😭即マイナスですよね😭コツコツ稼ぐことにします( ˆΟˆ )

• 1月13日

退会ユーザー

稼ぎたい事情は分かりませんが、
    家庭の事情は様々なので。
    でも、やっぱり、普通に働いた方がいいと思います✨
    リスクありすぎます💦
    産んだら保育園預けること出来ますし、焦って怪しいものに手を出して後悔しないように。

• 1月13日
  • さえ🌸

さえ🌸

ですよね。。。今2人目妊娠中で予定日1ヶ月前まで働くつもりが…切迫の診断がでてしまって😅少し焦っていました…😅ありがとうございます( ˆΟˆ )

• 1月13日

グッドアンサーありがとうございます✨
恐縮です🙇