※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽん
その他の疑問

滋賀県大津市か草津市辺りで値引き交渉に応じてもらいやすい電気屋さん…

いつもお世話になっております!

滋賀県大津市か草津市辺りで値引き交渉に
応じてもらいやすい電気屋さん教えてください💦

2歳の娘と新しい家に引っ越しするので
洗濯機、冷蔵庫、テレビ
を少しでも安く揃えたくて😓

また、新生活を始めるにあたって、
これはあった方がいいよ!
というものがあれば教えてください!

コメント

こゆん

ヤマダ電機と、ケーズデンキは割と値引き交渉出来ますよ!
ヤマダ電機は、価格コムの価格ランキングで、実店舗があるお店の値段までなら下げてくれますよ(^^)
ケーズデンキは、草津のドンキの前にあった所は、ネットよりも安くしてくれてた事があったのですが、閉店してしまいました😢他の店舗はどうかわかりません💦
ジョーシンと、エディオンは値引きしてくれても、ヤマダ電機とかよりは全然なので、行くだけ時間の無駄でした😅💦
でも、行けるならば、京都のヨドバシカメラまで行く方が品揃えも良く、店員さんも丁寧に説明してくれるので良いですよ。我が家の洗濯機は、ヨドバシカメラでお安く買いました^_^

• ゆずぽん

ゆずぽん

ネットで調べてから行くのが大切ですね📝ヤマダ電機とケーズデンキを見てみます!ヨドバシカメラまで行ってみたいけど、急に決まった引っ越しで時間があまりないので😭

詳しくありがとうございます😊

• 1月13日
momo

ジョーシンしてくれますよ(^^)

• ゆずぽん

ゆずぽん

そうなんですね!ちなみに、どこのジョーシンか教えてもらえますか?

• 1月13日
  • momo

momo

イオンのジョーシンでしてくれますよ(^^)

• 1月19日
あんこ

うちはいつもK'sデンキです。
ネットで値段を調べてJoshinとかヤマダとかに行って値引き交渉した後にその金額をもってK'sデンキに行きます。
で、他店ではこの値段だったというと、それ以下にほぼほぼしてもらえますよ( ^ω^ )

• ゆずぽん

ゆずぽん

ケーズデンキ人気ですね!
    他の店舗での交渉をしてる時間が惜しいので…ネットで調べてからケーズデンキに挑もうと思います😊
    ありがとうございます!

• 1月14日
はー

私もK'sかなと思います^_^
他店よりも安くしてくれる+5年保証付けてくれるのでありがたいです^_^

• ゆずぽん

ゆずぽん

保証ついてくるのは嬉しいですよね!ケーズデンキ、挑んでみます😁

• 1月14日
erichin

私も家電はKs'で結構買っています。ポイントカードとかない分値引きして頂けます✨
あとはたまにリサイクルのお店でも購入しますよ~ 新古品で洗濯機とか冷蔵庫とかかなり安く買えるのでもしおイヤでなければ1度見に行かれてもよいかと····· 新品で買われるよりかなり安く購入出来ます♡
セカンドストリートとかブックオフの大型店とかお近くにあればぜひ。

• ゆずぽん

ゆずぽん

やっぱり、K's人気ですね😊
    中古品も考えたのですが、リサイクルのお店だと運搬はないそうなので運ぶのが難しくて諦めてました😭

• 1月15日