※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
光桜
サプリ・健康

もうすぐ一ヶ月になる赤ちゃんをほぼ母乳で育てている新米ママです😄仕事…

もうすぐ一ヶ月になる赤ちゃんをほぼ母乳で育てている新米ママです😄
仕事の関係上ずっと黒髪だったんですが、せっかく一年の育休になるので髪色を変えてみたいと思っています🎶
助産師さんに聞いたら母乳に特に影響はないと言われたのですが、授乳中の方は産後いつ頃カラーリングされましたか⁉

自分で染めたいので、使いやすいカラーリング剤やオススメの髪色があれば教えてほしいです💓

コメント

タロママ

美容室でやったので液剤は参考にならないかもしれませんが、生後3ヶ月、4ヶ月あたりで美容室でカラーしましたよ😊

特に何にも変化ありませんでした😊

• 光桜

光桜

お返事ありがとうございます😄
    やはり美容院でやってもらった方が楽だしキレイに仕上がりますよね~🎶
    少しでも節約しようと思ってセルフでいいかなぁと思いつつ、そんな器用でもないので悩んじゃいます😓
    生後3~4ヶ月辺りって抜け毛があるって聞いたんですけど、影響はなかったですか⁉💦

• 2月3日
  • タロママ

タロママ

その人によってだと思います😊
    結構抜ける人もいるみたいですが、私は元から量があるせいか?
    気がつきませんでした😊

• 2月4日
  • 光桜

光桜

そうなんですね❕
    私も量もあるけど抜け毛も元々気になるので、少し様子を見てから美容院に相談してみようかと思います😊🎵

• 2月5日

完母できてますが
産後1ヶ月でカラーしました☆*。

美容院なので私もカラー剤などは
あまり詳しくはありませんが(;;)
ご自身でやられるなら
泡タイプがオススメかな?*°と
思います(´・ω・`)
泡なので塗りやすいとゆうか
最後は揉み込めば全体に浸透するので*°

• 光桜

光桜

お返事ありがとうございます😄
    やはり美容院の方がよさそうですね~🎵
    泡タイプで以前頑張ってみたことがあるんですけど、カーペットに薬剤落として旦那に怒られたことがあるので、美容院にお任せしようかと思います😅💦

• 2月3日