※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん(^ω^)
子育て・グッズ

妊娠中に使った妊婦用下着は残すか買い直すか悩んでいます。次の妊娠に使うかどうか教えてください。

みなさん妊娠中に使っていた妊婦用下着はどうしてますか?断捨離を使用と思うのですが次妊娠用に残しておくか、また買い直すか。(値段も高くないし結構使ったのでまた買い直そうかな)教えてください\( Ö )/

コメント

子供は二人と決めてたので、一人目の時のを置いてました󾭠
母乳が漏れてシミだらけになった授乳キャミは捨てましたが…(^o^;)

でも今になって買い足したくなってますが、無駄になるだけなので、必死に我慢してます(笑)

ゆきなぉ

私は買い直しました。

うーか*°

2人目までは残してました💗

むぅぅう*6児まま

残してました〜(^ω^)
なので、いま9歳の長男の時に使ってたのもありましたよ笑
買い足しもしましたが(^^)

はじめてのママリ🔰

まだ二人目は欲しいけど考えられないって状態ですが、残してあります。
マタニティ用のパンツはこの季節腹巻き変わりに穿いてます(笑)

年子+双子mama(23)

下着類は毎回買い換えます(^^)

気持ち的に...w

でも服やグッズは取っておきました(^^)

キティ55

もう1人は欲しいなと思っているので、出来るといいなと言う願望も込めて残してます(*^^*)

ちえこママ

残してましたが、いざ使おうと思うと…臨月の時までに生地が伸びてるからゆるゆる過ぎて(^_^;)あまりにヨレヨレで気持ち悪くて結局ほぼ買い直しました。笑