※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷさん
ココロ・悩み

旦那が子供に離乳食を食べさせる最中にイラつき、子供に無理やり食べさせてしまい、その後子供が苦しそうになり、旦那は笑いながらテレビを見ている。離婚届は私が取りに行って書いているが、旦那が書かない。子供を連れて家を出たいと思っているが、どうすべきか悩んでいる。

今さっき旦那が子供に離乳食をあげてくれてたのですが子供が離乳食食べてる最中に泣いたことにイラついたのかご飯をどんどん口の中に放り込んで
その瞬間に子供が泣きながら体を思いっきり反ったのでもちろん喉の奥につまって苦しそうにしてしまってて私はなにやってんだ!殺す気か!ととにかく泣きながら子供の背中を叩いたり飲み物を飲ませようとしても子供が目の前で苦しんでる中ぼーっとして真顔でなんとも思ってない様子で私が言ったことに対してうるせえな!お前の声で泣いてんだわ!とか言われたのですがまず子供が泣いてるからご飯を喉の奥に詰めるって間違ってるし下手したら死ぬことだってあるから泣いて怒鳴ってしまうのも確かだしそれで私は子供にミルクを飲ませたあと抱っこして隣の部屋にいきましたが
今旦那がいる部屋から普通にテレビで爆笑してる声も聞こえて殺意が芽生えます
もう子供を連れて私も着替えて
旦那がいる家から出ていくつもりですがこれってもうどうするべきなんでしょうか。
下手してたら死んでてもおかしくないって考えると子供を見て涙が止まりません
あんな男に二度と子供を触らせたくないです
ちなみに離婚届はもう私が取りに行って先に自分の欄だけ書いてあります。が向こうが書かないの一点張りです。文章がおかしくなって申し訳ありません

コメント

アリエル

帰れる実家があるなら
すぐに出て行きます!
離婚に関しては調停にかけますね!

え…😨
旦那さんサイコパスですか😨💧
泣いている子どもの口にご飯をどんどん放り込むなんて殺人行為となんら変わらないですよ!!
しかもそれを気にする素振りもなくテレビ観て爆笑しているとこ怖すぎます。
離婚届にサインしてくれないならサインしてくれるまで私だったら家に帰らないです。
そんな人と一緒にいたらいつ子どもを殺されるか分からないです。

あみみ

私なら実家に帰るか、旦那に出て言ってもらって、離婚届を書いてもらう前にまず今後のことを第三者を交えてキッチリ決めます。
金銭面や旦那に対する制裁を。

mamama

え!こわっ!!!2人きりに絶対させられない!!!そのうちニュースになりそう💦

早いとこ家でるべきです!
子供守れるのはママしかいません!

パウ

旦那さん離乳食あげるの初めてですか?
初めてだとしてもありえない行為ですね
ただ、泣いてる時点で速攻で私は、離乳食あげるの代わります
見ててなんで泣かせるんだょと思いますし、もぅ、貸してって感じです
喉に詰まって平気にしてる旦那さんに対しては本当に蹴りでもいれてやりたいくらいです。
この文章からだけでは分かりませんが、ひとまず、私なら離婚はしません。実家には帰りますけど、自分がどれほど恐ろしい事をしたのか気づかせたいですね。
それでわかってくれるようなら家に帰ります。普段ちゃんと旦那さんが育児などしてるのであればが前提ですけど

息子の足

実家に戻れるならお子さん連れて戻った方がいいと思います😫💦
aさんの対応は全然おかしくないです!
私もaさんの立場だったら旦那に怒鳴り散らしてキレてます😭

( ・×・ )

ありえないですね!!
大人でも放り込まれたら苦しいのに、なにも抵抗できない赤ちゃんにそんなことするなんて…
aさんがいなかったらと考えると怖いですよね。
反省もしないで爆笑って。人様の旦那様ですがクソ野郎ですね。

ご実家が近くにあるならお子様と一緒に行った方がいいと思います!

わたしも同じ立場なら二度と子供に触らせないです。

ねむねむ

虐待どころか、殺人未遂ですね。
最低です。
罪にならないのなら、同じことを旦那様にしてあげたいですね(^o^)
絶対離婚して、そんな恐ろしい人から離れてほしいです。
お子さんが心配です。

あめり

ありえません‼️
またなにするかわからないので💦

aさんの行動は間違ってないです‼️

実家などに頼れますか😭?

私なら、次に顔を合わせたときにちゃんと反省しているかどうか見極めてから家を出るか検討するかな。
そして今後、離乳食のときには絶対近くで見守ります。

イライラすると豹変するタイプなんですかね?
もし普段からそうだとしたら、反省していたとしても家を出ちゃうかも…。
多分、今後もイライラして子どもが危険な場面が何度もありそうで怖いです。

あと、喉の奥に詰まって本当に窒息しそうなときは、上半身が逆さになるように抱いて、背中を胃→口の方向へ押し出すように結構強めに『叩く』で正解です◡̈
うまく説明できない…ので、もしものときのために調べておくと良いかもです。