※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぱん
家族・旦那

旦那が風俗行ってました。私が勝手に携帯見て分かりました。私も最低で…

旦那が風俗行ってました。私が勝手に携帯見て分かりました。私も最低ですが旦那も最低だと思います。同じような状況の方いましたらその後どうされましたか?離婚しましたか?和解しましたか?罰をあたえましたか?等

コメント

さんぽ

風俗なら別に不倫じゃないし、相手も仕事でお金払ってることなんでお小遣いの範囲でやってるなら気にしないですが病気もらってこないでねってのとなんか汚いと思うから触らないでねって感じですかね💦そんなことで離婚はないです🙌

• ちーぱん

ちーぱん

回答ありがとうございます。汚いですよね。2人目妊活中だったのでもうしたくないけど2人目はほしくてショックです😢私はそんなに性欲は強くないですが、ずっとないのも虚しいなと思うのですが、ごんべさんは夫婦なのに全く性生活がないのは耐えられますか?

• 1月13日
まりん

安定期はいったくらいに風俗行かれてそれから思い出しては腹が立って仕方ないので未だに文句言ってしまいますね、
あの頃はまだ安定期でこれから1人で暮らしていく自信がなかったので許しましたが、多分一生許せないのでそのうち離婚しようとおもっています^^
子供が可愛い可愛いってなったくらいにいきなり突き放してやろうとおもいます🤢💚
病気すごく流行ってるのに許さない方がいいですよー、不幸な思いするのも自分ですもん

• ちーぱん

ちーぱん

回答ありがとうございます。離婚理由は今のところ風俗のこと1つだけですか?離婚には踏み切れないでいますが、一生恨み続けると思います、、

• 1月13日
  • まりん

まりん

それだけではありませんよ^^
    生活してる中でちょっと無理だなって思う事が多くて。特に時間にだらしないのと自分は頑張ってるんだアピールだったりいきなり中2病みたいになったり。。飲み方も汚いですし🤢
    私もすぐ簡単には踏み切れないですけどきっとするだろうな、準備だけしておこうとは思っています😅一度風俗いったら大体癖になる人が多いのを風俗嬢だった友達からよく聞いてるので。。5千円でも払えば本番やらせてくれる風俗嬢もいるから男の人もその場の雰囲気とかで払う人が8割って知ってるから余計ですね、。

• 1月13日
  • ちーぱん

ちーぱん

下に書いてしまいました🙏

• 1月13日
  • まりん

まりん

そうだったのですね😭たしかに上手くいってたらショックだったと思います、、。
    女の子たちは次に繋げるために必死ですし、本番やった方が身体が楽みたいです。。
    男の人ってそうゆう所にいくのが息抜きみたいになってる人が多いみたいですからわからないですけど私の旦那は行くと思います、、
    勿論すぐ離婚して慰謝料とってやろうとはおもっていますけどね😂
    ただ風俗で本番禁止店でやってしまって女の子の方が被害者ぶってお店にいったら30万の罰金などあるみたいなのでそこだけこわいですね🤢

• 1月13日
  • ちーぱん

ちーぱん

風俗にも色々あるんですね💦何も知らなかったので詳しく教えて頂きありがとうございました🙏

• 1月13日
こちゃママ

問い詰めたところで認めないし、逆ギレするし携帯見たことに人間性を全否定してくるので、絶対に許さない と決めて流しました。
それからすでに2年経ってますが、時々思い出しては腸煮えくり返って憎み続けてます😩😩💨
出張が多いのでその度どうせって思って信用もしてません。

• ちーぱん

ちーぱん

回答ありがとうございます。私の場合はすべて話してものすごく謝られました。携帯見たことは何も言われませんでした。割り切って結婚生活するのも辛くないですか?でも離婚にも踏み切れない、、

• 1月13日
ちーぱん

そうなんですね😣うちはちょっとした不満はありますが、まあまあ上手くいってたと思ってたので風俗のことが衝撃でショックすぎます、、
そんな安くやらせてもらえるんですね、、本番はやってないと言ってますが本当か、、☹️もう行かないと言ってますがやっぱり行きますかね、、😩

❤︎

許さないですね

それでもし旦那さんが病気でも貰ってきたらシャレにならないですからね
ブチ切れていいと思います

• ちーぱん

ちーぱん

回答ありがとうございます。ホントですよね。本番してないと言いますが信じられないですよね?そこ(本番)だけは守りたかったとか言ってますが、この場に及んでバカかと思いました😒
    私がこんなに怒り狂ってるのがおかしいのかと思いましたがそう言って頂けてありがとうございます。
    ちなみに、もしひなさんだったら離婚しますか?

• 1月13日
  • ❤︎

❤︎

いや見苦しい言い訳住んじゃねえよって言いますね私なら
    風俗行ってる時点で頭おかしいし
    やっていい事と悪い事の区別もつかないんだなって言います
    別れますね速攻

• 1月13日
ママ

きったな!病気うつされとったら知らんからね!って言って、それ以外は何も言ってないし、してません😱
素人と浮気されるよりマシだなと思うようにしてます😩

• ちーぱん

ちーぱん

回答ありがとうございます。
    ほんと汚ったな!です
    私も素人と浮気するよりマシだと言い聞かせてます😩
    もう割り切って生活するしかないんですかね😩

• 1月13日
ももしり

全く同じ状況でびっくりしました。
私も3ヶ月前くらいに2人目妊活中に行かれてかなりショックでした。仲良ししてなかったわけじゃないのに。
かなり私が泣いて、離婚を考えてるとゆうともう行かないと約束しましたが、本当かどうか、、、。
その他口座を全て見せる、お小遣い減給、GPSをつける等罰を与えましたがする時はするでしょう😅
今後信用が回復すればいいですけど、今もまだ疑心暗鬼です。
まあその辺の女と浮気するよりはマシなのかもしれませんが、男の人だからしょうがないと私は割り切れませんでした😅

• ちーぱん

ちーぱん

回答ありがとうございます!
    対応も罰もすべて一緒です!!
    私もまだまだ疑心暗鬼です😢
    私も全く割り切れません😢

• 1月17日
まい

離婚考えましたが、契約書を書かせました。
次したら離婚して慰謝料、養育費等を支払う事も。
腹が立ち正座して謝らせ、ビンタくらわしてやりました

• ちーぱん

ちーぱん

私も誓約書書かせようかな、、
    土下座ビンタもやりたいと思います!!😡私だけがこんなに怒り狂ってるのかと思ってましたがほんとぶん殴りたい😡

• 1月17日
  • まい

まい

ビンタは逆ぎれする人もいるから、気を付けてくださいね

• 1月17日
  • ちーぱん

ちーぱん

ビンタくらい受けて当然の仕打ちだと思うんですけどね、聞いてからやります

• 1月17日

わたしの場合、上の子を妊娠中にクラミジアになり産後数ヶ月経ってから問い詰めたら友達と仕事帰りに一度風俗行ったと言われました🤢
その時は裏切られたことと逆ギレされた事にショックで涙が止まりませんでした😔
もう2年以上前の話で下の子も産まれてますが、
未だに思い出すと腹立つし気持ち悪いし
信用も0のままです!
なので夜遅く帰ってきたりするとまた風俗行ったのか!?とか小言を言ったり
口喧嘩の延長で性病を移されたことを持ち出して精神的ダメージを与え続けていますが逆ギレされるようになってきました🤦‍♀️
未だに風俗行ってると思いますし
これから先も絶対に許しません😇
もし行ってることが分かったらその時はちんこ切って離婚する事を約束させています✂️笑

• ちーぱん

ちーぱん

性病うつされるのは許せないですね😡😱2年以上経っても信用0ですか、、やっぱりそうですよね😢
    今はひたすら謝られていますがそのうち逆ギレされるようになるんですかね🤦‍♀️
    ほんとにちんこ縛るか切りたいです✂️✂️

• 1月17日
まい

私も聞いてからビンタしてやりました
近々性病の検査も連れていきます