※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
雑談・つぶやき

激辛好きな方いますか❓そんじょそこらの辛党とは格が違うって方。私結構…

激辛好きな方いますか❓
そんじょそこらの辛党とは格が違うって方。
私結構、辛いの好きなんですけど…
妊娠中だから少しは抑えなきゃいけないのも分かってるけど…😅三兄弟シリーズのこいつもついに終わり…

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

辛いの好きです🙋
格が違うかは分かりません蒙古タンメン中本の北極食べれます😊
妊娠中もですけど産まれてからも母乳がまずくなるとかで辛いもの食べてないです😭

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

妊娠中は辛いもの絶対にダメでは無いみたいですけど激辛は控えました😅
    蒙古タンメン中本はお店で北極の10倍完食しました(笑)

• 1月13日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

私は妊娠中は辛いもの食べるとお腹下しちゃってました😭
    北極の10倍😲格が違うとはみきてぃさんのような方の事を言うんですね❗
    恐れ入りました🙇
    辛いものって一緒に食べに行ってくれる人、少ないから知り合いだったら一緒に行きたいです😆

• 1月13日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

辛過ぎると下します(笑)
    辛過ぎるレベルが違うと友達に否定&変人扱いされますけど💦
    なんか妊娠してから便秘になってしまい…好きな物食べてお腹下れば一石二鳥(笑)
    次は母乳で頑張ろうと思ってるので(上の子は完ミ)辛いものは今のうちに…(笑)

• 1月13日

さそりが、はいってるわけではないですよね…?

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

生き物のサソリでは無いです😅
    例え的な

• 1月13日