※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊活

生理周期は35日で、ラッキーテストを初めて使い、生理終了後3日目に濃さを確認。排卵予定は先だが、濃さが気になる。高いLH濃度か、テストが合わないか不安。異常かどうか気になる。

ラッキーテストについてわかる方、お願いします😣

生理周期は26〜35日です。
ここ数ヶ月は35日周期が続いています。


ラッキーテストを使うのは初めてです。
ちなみに今日が前回の生理終了から3日目です。

16日あたりから始めようと思っていたのですが、
何となく濃くなる過程を知りたくて、陰性だとどれくらい薄いのかと気になり本日試してみたのですが、画像の濃さでした。


排卵予定はまだまだ先なんですが、今からこの濃さってどうなんでしょうか😅
みなさんの見てると、陰性って結構薄いですよね💦

私はLH濃度?が高いタイプなのでしょうか…
ラッキーテスト、合わなかったのかな。


続けないとまだ何もわからないとは思いますが、
生理終了3日目でこの濃さって異常ですか!?
なんだか気になってしまって😣💦

コメント

cocco

陰性時もう少し薄いですが、たまに少し濃く出る時もあります!

今日で低温期何日目ですか?

26日で生理の場合は12日目くらいでの排卵になるので排卵が近い可能性もありますよね!

  • りた

    りた

    少し濃い日もあるんですね😳✨

    低温期8日目?でしょうか😣
    3日後くらいから検査スタートのつもりでしたが、明日も続けた方が良いですかね💦

    • 1月13日
  • りた

    りた

    基礎体温がこちらです、低温期は生理開始日でしょうか😣

    • 1月13日
  • cocco

    cocco

    今日で9日目ですね!

    濃い日が続く周期もありました!
    でも排卵直前には更に濃い強陽性になりました!

    明日も検査薬やってみた方がいいと思います!
    ちなみに排卵検査薬は朝一の尿は避けた方がいいみたいなのですが、朝一の尿ではなかったですか?

    • 1月13日
  • りた

    りた

    朝イチではなく、2回目の尿で検査しました😊尿かけて5〜10分くらいでどんどん線が濃くなった感じです!
    強陽性だともっと早く線が出ると思ってて大丈夫ですか?

    あと、ラッキーテストは蒸発線出たりしますか?前回ドゥーテスト使ってたんですが、翌日には毎回線が濃くなりすぎて検査薬を並べて比較出来なかったので…

    • 1月13日
  • cocco

    cocco

    私は強陽性だと尿をかけて結構すぐに線が出て少し経つと右側の線より濃くなります!

    私の場合、ラッキーテストは真っ白ということはないです!
    陰性でも線は薄く出ます!

    翌日はもちろん、色は少し褪せますが何ヶ月も濃さは変わらないので比較できます!

    • 1月13日
  • りた

    りた

    たくさん質問しちゃってすみません😅色々と詳しく丁寧に教えて頂きありがとうございます、とても参考になりました😍✨
    強陽性との差が分かれば問題なさそうですね😊とりあえず明日も続けて検査してみます!もし今日より濃くなったら1日2回チェックしてみようと思います☺️ありがとうございました💓

    • 1月13日
  • cocco

    cocco

    少しでもお役に立ててよかったです😊
    分かることならお答えできるので何かありましたらまた聞いて下さい!

    • 1月13日
  • りた

    りた

    なんて優しい…😭✨
    ありがとうございます!!!分からないことばかりなのでとても心強いです😌またよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦❤️

    • 1月13日
  • りた

    りた

    coccoさん、こんにちは!
    今朝も濃いめの判定でした…😅
    昨日と濃さが変わらない気もするんですが、これってもう1日2回検査したほうが良いと思いますか?😭💦

    写真は上が昨日、下が今日です😣

    • 1月14日
  • cocco

    cocco

    こんにちは😊

    今朝の検査薬は時間が経ってもそれ以上は濃くなってないですか?

    私だったら今夜も検査してみます!

    • 1月14日
  • cocco

    cocco

    とんでもないです!

    私も分からない事などママリの皆さんに教えてもらっているので、私で力になれる事があるならまたいつでも聞いてください😊

    • 1月14日
  • りた

    りた

    ありがとうございます😭💓

    • 1月14日
りた

濃くなってないです!
いま確認したら、昨日と同じくらいか少し濃いか…?くらいに、写真よりは薄れてました。
夜もやってみます!

昨日の今日でお言葉に甘えてしまってすみません😣💦
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓