※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

旦那が幼なじみを飲み会に呼ぶことに不安を感じています。自分の気持ちが幼稚なのか心配です。その気持ちが周囲にバレたら邪魔者になるのではないかと悩んでいます。

昨日も同じような相談させていただきましたがお許し下さい😢旦那の幼なじみ(女)についてです。

旦那が地元に帰るたびに、男子だけで飲みに行ってるかと思いきやその幼なじみも呼んでるそうなんです。詳しく聞いてないですが、毎回ではないと思いますが…。

結婚したんだし、その幼なじみを飲み会とかにわざわざ呼んで欲しくないと思うのは私が幼稚な考えなんでしょうか?😢逆にもしこの気持ちが旦那や幼なじみにバレたとしたら、完全に私は邪魔者扱いになりますかね…

昨日から凄くモヤモヤしててつらいです。

コメント

ぽぽぽ

うーん…。2人じゃなく皆でならいいかなーと思います。独身時代、私はその幼なじみの立場でよく飲み会ありましたが、何も無いのにヤキモチ妬かれてもな~子持ちの同級生なんてこっちだってナイナイ!と思ってました😅

逆に男だけで、キャバクラ行こうみたいなノリになる方が嫌ですし😅

• な

もしかしたら2人で行ってた時もあるかもしれないです…😞ほんとに何も無いのにヤキモチ妬かれるのはやっぱり気分悪いですかね😢

確かに女子が居れば、キャバクラ行こうって話に繋がることはないですよね!笑

• 1月13日
ぱんだ

幼なじみですよね?全然いいと思います。
旦那さんは、いくら幼なじみでも居るって言うといい気しないかなって思って言わないんだと思いますし。
二人きりなら問題ですが、アリだと思います!
妊娠中は何かと不安になりますよね😓

• な

こうやって私が気にすると思って言わないだけなんでしょうかね😢最近やたら気の浮き沈み激しくて…😔

• 1月13日
りったんまま

幼馴染みならいいかなーと思います🤔
不安になる気持ちも分かりますが、
ふたりきりでないのであれば
わたしは気にならないです!

• な

幼馴染だからこそ安心できるものですかね?😔私には異性の幼馴染が居ないのでよく分からなくて…

• 1月13日