※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お金・保険

クレジットカードを見直そうと思っています。皆さまのお持ちのカードや、楽天モバイルや楽天市場での利用経験など、参考にさせていただきたいです。

クレジットカードはどこの物を持っていますか?また何枚持ってますか?
クレジットカード見直そうかなと思っているのですが、どこの物がいいのかなと思いました!

よく行くスーパーのものとか、楽天モバイルだし楽天市場でたまに買い物するから、楽天のものがいいのかなーとか
皆さまの参考にさせてください!

コメント

Ria

楽天カードを持ってます!
ポイントも貯まるし
ポイントでカードの支払いができるので
とても便利です!!🌺

ねねちゃん 7/3予定日🤰

イオンカードと楽天カードです!

イオンは主に家族用なので、食費日曜品に使います!
楽天は、ネットや自分のものの時に使ってます😊

楽天いいですよー!
登録も超簡単です✨

はむねこ

私は田舎に住んでいて車をよく使うのでガソリン代が安くなる。エネオスカード持ってます。それと、ディズニーによく行くのでディズニーカードです。どちらもJCBです

楽天カードとエディオンカード持っています😊
どちらもキャッシュの機能はつけておません✨

楽天はよく使うので便利ですし
マックやミスドでもポイントが少しだけど溜まるので密かな楽しみです😂

エディオンカードは、日常かかせない家電が急に壊れて急遽必要なのに手持ちが足りないときに利用させてもらっています🙌

るりり

楽天モバイルで楽天市場利用しているならむしろ楽天カードがない方が損してますよー!
楽天モバイルの支払いをカードでするとポイント効率がかなり良くなります(^^)

楽天カード持ってます!年間100万以上使っておりポイント還元でけっこうな額はいってくるので、ポイントをEdyにしてコンビニで使用したりしてます!

となりのトモロ

JCBのプレミアとdカードとコストコの普通の使ってます。メインはJCBです(^-^)

ゆ〜たん

ライフカード1枚のみです。
率も良いのでこれでまとめています。

ゆんた

ヤフーカード、イオンカード、楽天カードです😊あ、あとエポスカードですね。
よく使うところがいいですよ♡

まま

楽天とイオン(家族カード)、ジョーシン、ヤフーカードです☺️
JCBとVISA、Masterが使える様に作りました❗

aina 🦋

yahooカードと出光カードのみです🙂

普段の買い物はyahooで、
ガソリンとETCは出光で💁‍♂️

み

皆さまご回答ありがとうございます😊参考になります☺️楽天カード今度作ろうと思います😍