※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rim
ココロ・悩み

旦那の上司が嫌なことを言ってきた。娘を褒められないことに腹が立っている。

旦那の上司に腹が立っています。

昨日半年の長期出張から帰ってきた旦那。
一緒に出張に行っていた旦那の上司にはうちの子と数日違いで産まれた子がいます。

今朝、旦那から『いやぁ、〇〇さん(上司)親バカなんだなぁ〜』と一言。私がなんで?と聞くと『仕事でどこにいっても、飲みにいってもうちの娘かわいいでしょ〜って写真見せて回ってるんだぁ』と。まぁ親はみんな子どもが可愛くて仕方ないしそんなもんだよなぁと思っていたら次の一言にイライラ。『しかもさぁ、お前んちよりもうちの娘の方が全然かわいいからな!お前んちの娘ぶさいくじゃんって言われたんだよね』と旦那が引きつった苦笑いをしながら言ってました。

本当嫌な上司だわ。そんなこと思っても、酔っ払ってたとしても、どんなことがあっても言って欲しくない。

私たちは娘のことが本当に可愛くて仕方ないし気にしなければいいとは分かっているものの朝からムカムカするなぁ。

コメント

あいちゃん

確かに親が自分の子供を可愛くて仕方ないのは分かるけど、腹立つわ

  • rim

    rim

    本当腹立ちますわ。
    たまにそこ上司の自宅での食事会に招待されるんですけどもう私は絶対行くこと無いと思います😂

    • 1月13日
deleted user

それはムカつきます‼️
ってかありえない‼️
そんな人を出世させる会社にもビックリです💦
直接「親の内面が不細工なの似ないといいですね♫」と言いたくなります😤

  • rim

    rim

    ムカつきますよねー!
    確かにまぁその子可愛いんですけど...親に似たら内面ブスになりますね😑

    • 1月13日
なまにゅるこ

うちの主人の先輩も同じこと言ってますよ笑
あたしのこともブサイクって言ってます笑
でも、その先輩(年は私と同じ歳)の奥さんも子どもも明らかに私と娘よりブサイクなので、気にしてません笑

まっ、仮にめちゃくちゃ可愛かったとしても全然気にしないです。
だって、可愛いか可愛くないかは人によって違いますから、勝手に言わせておけばいいんですよ笑
主人もかなりムカついていましたが、うちの娘が1番可愛いってなってます笑

言い返すことが出来ない人にそんなこと言うやつは馬鹿なやつしかいませんよ✌️

  • rim

    rim

    うわー嫌なやつ!
    説得力のあるお言葉ありがとうございます!もう、おもしろいぐらい人の気持ち分かんない奴だな〜と哀れな目で見ることにしました😮✨なまにゅるこさんもそうしましょう!

    • 1月13日
deleted user

うわー、嫌な上司ですね😩
親ってどんな子でも自分の子は可愛く思えますもんね!と言ってあげたいですね…。

  • rim

    rim

    嫌なやつです!本当に😱
    確かに自分の子かわいくて仕方ないけど...たまに親バカって見苦しいところもありますよね。

    • 1月13日
にゃこまま

えー!
酔ってると本音出るっていうから
思ってたのかと思うと
腹立つ!!

その上司心がよっぽど
ブサイクな方なんですね😡😡

  • rim

    rim

    本当心のブサイクな奴です。そいつのせいで朝からムカムカイライラ!何か罰があたるよう呪うのみです😮✨

    • 1月13日
きんちゃん ⠒̫⃝

私の主人の上司も同じようなことを主人に言ってきました 😒
娘とその上司の息子君が同い歳なのですが、娘の事を、「〇〇さんの娘はげてるよねー」的なことをいってきたみたいです 🔥
主人もそう言われて娘を溺愛してるのでイラッとしたって言ってました 🔥てか、はげてるんぢゃなくて髪の毛が薄くて伸びるのが遅いだけだって言ってやりたい😑

  • rim

    rim

    ひどい人😑😑ですね!
    うちの子髪の毛もっさりだから逆に髪の薄い子みると赤ちゃんらしさがあって可愛いー💕ってよく旦那さんと話してます😍

    • 1月13日