※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈那佳
妊娠・出産

38wの初妊婦です。羊水が少なくなり、妊娠糖尿病も判明。早く赤ちゃんに会いたい気持ちと陣痛の怖さで不安。入院中で眠れず、同じ経験の方いますか?

こんばんわ!38wの初妊婦です。

昨日の検診で羊水がすくなくなってきてると言われて、今日の朝から入院することになりました。
また、妊娠糖尿病と言われました>_<

まだ予定日まで2週間あったのが、早くて2月3日、遅くても4日には生まれるとのことだったので、正直今不安でいっぱいです(._.)

早く赤ちゃんに会いたいって言う気持ちと、陣痛への怖さで不安です(;_;)

1週間前の検診では、糖も降りてなかったし、羊水も異常なかったのになぁと。

いろいろ調べたんですが、怖いことばかり目について余計不安になってしまって(;_;)

同じ様な経験された方いますか?

今日の朝から入院なのに不安で全然ねれません(;_;)

文章がまとまっていなくてすいません。
よろしくお願いします。

コメント

妃菜ママ♡

妊娠糖尿病でした!
私はインスリンまではいかず食事療法だったので、毎日自分で血糖を測っていたのですが体調でも変化ありました。
ひじきやほうれん草が血糖を抑えるのにいいです(^-^)
下の子が妊娠糖尿病の関係で大きく生まれた以外は健康です!
大丈夫、祈ってます☆

  • 奈那佳

    奈那佳

    ありがとうございます!!
    健康に産まれてくれたら本当にそれだけでいいです!(;_;)💕

    産後の血糖値は落ち着きましたか?(๑°⌓°๑)

    • 2月2日
  • 妃菜ママ♡

    妃菜ママ♡

    もう少しですね♡
    新生児キュンキュンしちゃいます(^-^)

    産後落ち着きましたよ!
    野菜嫌いだったんですが食べるようになりました!

    • 2月2日
  • 奈那佳

    奈那佳

    ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)💕
    早く赤ちゃん会いたいです!✨

    私も産後は落ち着くことを願ってます(;_;)!

    • 2月2日
ゆきちむ☆☆

私は糖尿病は、ならなかったですが
陣痛が怖くて夢にまで出てきたことがありました!
ですがもう赤ちゃんは出てくるしか道がありません!
いつかは産まないといけないのならば
1日でも早く会いたいと思いませんか?(^^)
赤ちゃんも
一生懸命産まれてきます!!
赤ちゃんを、信じて一緒に頑張ってください\(^o^)/
きっと赤ちゃんも1日でも早くお母さんに会いたいんですよ(^^)

  • 奈那佳

    奈那佳

    私もよく夢見ます!(;_;)

    そうですよね!♪
    早く会いたいです꒰ ・ ̫・ ꒱💕

    赤ちゃんと一緒に頑張ろうと思います!
    ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)💕

    • 2月2日
  • ゆきちむ☆☆

    ゆきちむ☆☆

    陣痛中は赤ちゃんも苦しいみたいなので
    一緒に頑張ろう😢💓と声をかけてあげると
    いいみたいですよ(^^)
    私もしたら苦しかった陣痛も
    少し和らいだ気がして乗りきれました!!
    母子ともに元気で安産お祈りしてます🎵

    • 2月2日