※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめまる
妊娠・出産

最近、産休中の私に旦那が夜遊びでお金を使いすぎて心配。自分の努力が水の泡に感じる。若くても親としての責任を感じて不安。

たまには愚痴りたいので愚痴らせてください💔
私も産休に入り、旦那には毎日頑張って働いて貰ってるし
ほんとにありがたいなってすごく思ってます。

ですが、最近週末になると旦那の夜遊びが凄い!!!!
1回家出たっきり全然帰ってこないし
お金ないくせに 使ってくるし!
こっちはお金無いなりに貯金も
頑張ってるし無駄遣いもしないように
してるのにこれじゃ私の努力が水の泡😂😂😂

旦那は私が今まで貯金してたのも知ってるから
いざとなれば私の貯金があるから大丈夫!
とか言い出したり、、何か、、産休中の私に
金銭面も頼りっぱなしだし、、、
頑張ってる自分がバカみたいに思えてきて涙出ます!😂
まだ22歳だしまだまだ遊びたいのは分かってるけど
親になってもこんなこと続けるのかなって思うと不安です、、はぁ、、

コメント

リボン

妊娠中に遊ばれるとちょっとイライラしますよね😢

  • めめまる

    めめまる

    そうなんですよ!!!😂
    正直ほんっとにイライラしちゃいます( ´・ω・` )お金あるならまだしもないのに…( ・᷄・᷅ )ってなります(笑)

    • 1月13日
  • リボン

    リボン

    お金ないのに自由に使われるのはうちも同じです💦
    もうお小遣い減らそうかなと考えてます🤣

    • 1月13日
  • めめまる

    めめまる

    ほんとですよね!!😂
    1回減らしちゃおうかと本気で思います!😡!(笑)

    • 1月13日
ママリ

それは怒ります!
私なら絶対許しません😤
遊んでだお金を貯めとけばよかった…と思うことが子どもが生まれてから何100回もあります!(笑)
もうお父さんなのだから自分達が使えるお金を子どもの為に置いておくよう話したほうがいいと思います😶
そんなに遊びたいなら何故いま子どもを作ったのか👿

  • めめまる

    めめまる

    ですよね、ですよね😣!!
    ほんと自覚無さすぎてこの人
    大丈夫かなって思うことが何度も
    あります、、、💔
    我慢して貰ってることも沢山あって有難いけど夜遊び癖イライラしちゃいます🙄💔

    • 1月13日