※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純玲
家族・旦那

旦那、明日ケーキ買おっか!だって!ケーキどころじゃないまま10日経って…

旦那、明日ケーキ買おっか!だって!
付き合ってから1年の記念日にサプライズでプレゼント渡したら、俺何も用意してないよ〜ありがとう😭ケーキ買っちゃる😭って言われたけどその日の夜焼肉食べてたら陣痛きて翌日出産😂
ケーキどころじゃないまま10日経って、ケーキのこと忘れてるな…と思ったけど思い出したらしい🙌
チョコのケーキがいい〜とか注文つけてるけど私、乳腺炎😂
でも仕事と育児で大変な中私のこと思って用意してくれる気持ちがうれしい❤️大好き!
乳腺炎でダウンしてたら夕飯作って洗い物してくれて、上の子の保育園の送迎して風呂入れてごはん食べさせて、下の子見ててくれてオムツ替えて冷凍母乳もあげてくれて、薬買って来てくれて、ご飯できたよ食べれる?お風呂入っておいで、横になって休んでて、って言ってくれる旦那様😭神✨
上の子なんて連れ子なのに…再婚して良かった😭



旦那さん大好き!なエピソード聞いてほっこりしたいです😍

コメント

yui☺︎

素敵な旦那さんですね🥰
私は今妊娠9カ月ですが、身体がしんどくて寝てばかりで…なんか身体の痛みでしんどいのと、自分が情けなくなってボロボロ泣いてしまい…
すると主人が、「妊娠中はブルーになるんやろ?分かっとるんよ😊出来る方がすればいいんやけね、それが夫婦やろ?」と言って慰めてくれました😭
良い人と結婚したなーって改めて思いました💕
しかも泣いてる私を見て主人まで涙浮かべててちょっと二人で笑ってしまいました✨

  • 純玲

    純玲

    優しい旦那様ですね😍
    もらい泣きなんて可愛い😊
    私も妊娠9ヶ月の頃産休に入り、金銭的余裕がない中働けず、身体もだるくて寝てばかりで、情けなくて泣いてました😭
    働けもしないのに求人調べたりして…😅
    ブルーになるのわかります💦

    • 1月13日
まう

惚気いいですね💓
私も旦那大好き人間です🤣💓💓

悪阻でしんどい時は
俺簡単なものしか作れないけど、たべれる?といつもあたしの分までご飯用意してくれてました!
私がすぐ手荒れするから、俺が毎日茶碗洗うよ!それは俺の仕事!
と言ってくれます😭💕
外食の時は必ず、まうの好きなもの2つ頼み〜と言ってくれ、食べれる分だけ食べていいよ!残ったの俺食べるから!とか神でしかないです😭💕💕
妊娠でトイレ近くなってるの気にしてくれて、30分に1回くらいトイレ行く?とか聞いてくれます🤣🤣

明後日から里帰り出産で大阪から長崎に帰るんですが、それが寂しくてたまりません😭💦離れたくない〜😭😭

  • 純玲

    純玲

    優しい旦那様ですね😍✨
    外食の時2つ頼ませてくれるの良いですね〜😍
    うちの旦那は食べ残しは基本食べません😂私は勿体無いから無理して食べちゃって太るんですが…笑
    トイレ聞いてくれるの有難いですね!
    ほんとトイレ近くなりますもんね…😅

    里帰りなんですか!それは寂しいですね😫
    私も旦那大好きで離れたくないので、車で1時間の実家ですら里帰りしませんでした😂
    上の子の保育園とか父親の自覚とか他にも理由はあるんですけど、やっぱり旦那居ないと寂しいですよね😔

    • 1月14日
4kid's❥❥❥しまま

私も再婚です😆👍

上の3人は
連れ子になりますが
本当の子供みたいに
きちんと怒ってくれたり
してくれるので
感謝です👏

何に対しても
私優先でしてくれて
毎日飽きずに
かわいいかわいいと
言ってくれます笑
もう、そんな歳でも
ないんですけど…笑

先日、夜22時頃に
旦那さん寝てたのですが
わたしは寝付けず
近くにある自動販売機に
飲み物を買いに行きました。

寝てるので声かけずに
出たのですが
10分後くらいに
走って探してたみたいで
私を見つけたら泣きながら
心配しただろーって言われました笑

心配かけるつもりも
なかったのですが…
愛されてるなぁと思ったのと
この人私がいなくなったら
どうするんだろうと
思う気持ちと…笑

これからもずっと
仲良く過ごしたいです😆👍💕

  • 純玲

    純玲

    お互い再婚して良かったですね😍
    うちの旦那も連れ子を怒ったり甘やかしたりしてくれて感謝です🙏
    私のことも世界で一番かわいいよ❤️と言ってくれます😊最近はほぼ言わせてるようなもんですが…😂

    旦那さん寝てるのに起きて探しに来てくれたんですか😍
    自販機で泣きながらってのも可愛いですが、10分も探したら不安になったのかもですね😭
    愛されてるなあって思うと幸せですよね😍

    • 1月14日