※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
~R*r*A~
ココロ・悩み

生後19日の娘の再検査があり、不安で涙が止まらない。明日の再検査が心配で仕方がない。何事もなく終わりますように。

生後19日になる娘がいます。

先程産院から電話があり、先天性代謝異常の再検査を言われました。
今すぐ精密検査が必要ということではないのであまり心配しすぎないようにとのことでしたが、やはり気になってネットで色々調べました。
見なければ良かったと思うような内容ばかりで涙がとまりません。
明日の3時に再検査に行きますが、それまで何に引っ掛かったのか、本当に大丈夫なのか、不安で不安で仕方ないです。

どうか、何事もなく終わりますように…

コメント

ひがこ

ネットは開かない方がいいですよ。

我が娘も、難産でやたらいろんなのが出ました。

ネットは不安になることばかりです。

お子様信じて待ちましょう!!

何事もありませんようにっ!!!!!!!!!!

~R*r*A~

ネットを見ても良いことはないと思いつつもつい見てしまったことを後悔しています(;_;)

暖かいお言葉をありがとうございます!
我が子を信じて、ですね!

物凄く気になりますが、ネットは見ない方がいいです(>o<")
ますます不安になるだけなので…
娘チャン、何でもありませんように!!!!

pu☆

気になってつい調べちゃいますがネットは何に関しても見ない方がいいです(>_<)
あれはあくまで一例です(>_<)
娘ちゃんを信じてください!☆
何事もないことを祈ってます(´ •ω•̥`)

ドリーム

私自身が生まれた時先天性代謝異常に引っかかり大学病院に受診になったそうですが、何事も無かったようです‼︎
健康体そのものです♡

あいちんさんの娘さんも何事もありませんように‼︎

~R*r*A~

皆さん暖かいお言葉ほんとうにありがとうございます!
お一人お一人にお返事したいところですが、当の娘が今日はぐずぐずさんなので纏めてのお返事で失礼します(..)

皆さんの言葉を励みに、落ち込まないよう心を軽くもっていこうと思います(^^)
ありがとうございました!

m.m.m

はじめまして。

私の母も一昨年急に大きな病気にかかり生存率など強いことばかりネットに書かれていてそれを見て余計精神的にも追い詰められていました。
今は顔も知らない人が余計な情報を好き放題載せられる嘘や大袈裟ばっかりのネット社会です。
ネット情報なんて信憑性がほとんどないものです。

死ぬ、死ぬと騒がれていた母は同じ病名でたった一週間の入院と3ヶ月の通院ですっかり完治し、今ではピンピンしています。

今すぐ精密検査が必要ではないとお医者さんも言ってくださっていて、早い段階で検査もしてもらえます。大丈夫です!
ここにいるみんなでお子様の無事を祈ります。
どうか何事もありませんように!

コロコロ

ウチもその検査で甲状腺のなんかで再検査になりました。
でも先生いわく良くあることなので大丈夫と言われました
結果、再検査では異常なかったです

~R*r*A~

ネットよりも病院できちんと話を聞いて、娘自信をみていこうと思います(^^)
ありがとうございます!

0108さん
よくあることみたいですね!
でも言われた方は気が気じゃないですよね(..)
何事もなく良かったとわたしもはやく安心したいです(^^)
コメントありがとうございました!