※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

上尾市で宮下幼稚園にするか双葉台幼稚園にするか迷っています!通っている方などいたら教えてください😥

上尾市で宮下幼稚園にするか双葉台幼稚園にするか迷っています!通っている方などいたら教えてください😥

コメント

ママリ

みやした幼稚園、通ってはいないんですが上の娘の時に候補にあって見学に行きました✨
上尾市の中では「のびのび系」と言われ、お勉強より自分で考えて遊ぶことを大切にしてるそうです。
私が良いな〜と思ったところは、自分たちで野菜を育てて食べるところ。系列の保育園と交流があるところ。一番の魅力は園で給食を作ってるところでした!!他の園は給食配達で冷めたご飯なのに、毎日ほかほかのご飯を食べられるのは魅力的でした😄
結局うちは、距離と子どもの興味で他の幼稚園に決めたんですが、みやした幼稚園も良い幼稚園だと思いました。

• ®️

®️

わたしも宮下幼稚園の給食が出来立てというところがいいなと思い考えていました😊ですが双葉台のように勉強を教えてくれるところもいいなと!あたしも見学など行ってみます!ありがとうございます😊

• 1月14日