※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

射精時の精液量について、男性不妊の可能性があるか心配です。先生に相談したが、精液量の質問が恥ずかしくてできませんでした。情報を知りたいです。

2人目不妊治療中のものです。
お恥ずかしい話で気分を害される方がいたら申し訳ありませんm(_ _)m💦
射精時の精液量の事で質問なのですが、
中で射精されてる時って入ってるのが分かる感じなのでしょうか?お恥ずかしながら中に..っていう感じがないのです💧精液量が少ないか、それとも出ていないのか。。
これって男性不妊の可能性もあるって事なのでしょうか?
先生に男性不妊の事も聞いたのですが、1人目授かってるんだから、よっぱど環境が変わったとかでストレス受けない限り旦那さんは大丈夫でしょう。と言われました。
精液量の事は恥ずかしくて聞けなかったので、この場を借りてお聞きしたいです(°_°)

コメント

ゆ

射精の瞬間入ってるという感覚はないですね!
でも上の方がいわれているようにビクッビクッとするので出たな!というのはわかります。
量については中出しをしてすぐに座ってティッシュにだしてみるとか。

• りい

りい

ご回答ありがとうございます😊ビクビク..ないです😭
    ティッシュで確かめてみます!

• 1月12日
ちゃちゃ

ビグビクするの分かりますよ!
ビュっと出たのも分かります!
ちょっと集中してみてはいかがでしょ😖

• りい

りい

ご回答ありがとうございます!やっぱそうなんですね〜😭勢いが年齢と共に落ちている気がしますww

• 1月12日
ちなつ(27)

私も出た時の温かさ?っぽいの分かります!(笑)

• りい

りい

ご回答ありがとうございます!ですよね!それがなくなってしまって不安になっています😭旦那、病院連れて行こうか迷います。

• 1月13日