※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BossBaby@💗☃️💛
雑談・つぶやき

もうすぐ10ヶ月早いなぁ...相変わらずBFは全拒否😱何処行くにも離乳食…

もうすぐ10ヶ月
早いなぁ...
相変わらずBFは全拒否😱
何処行くにも離乳食弁当持参😞
たんぱく質は豆腐と卵、時々ヨーグルト、シラスしか食べないけど...
好きな物はめっちゃ食う!
手バッタバタしながら催促までしてくれる😂
ハインハインもボーロも自分で持っては食べないし、マグも哺乳瓶も持たない😱
でもスプーン持たせたらすくってみたり、コップは右手で持って口まで持っていってハミハミ...
毎回苦痛だったミルクの遊び飲みも無くなってイッキ飲み!
ミルク飲む?って聞くと欲しい時は泣き出して、いらない時は無視される😅
旦那は年末前くらいから朝の離乳食食べさせてくれるようになってるし...
まだ歯が生えてこないから、離乳食の固さや大きさに悩むし、好き嫌い多いから離乳食のバリエーション少ない不安もあるけど、
最近本当に私自身が穏やかに育児出来てる😂
笑いながら鼻に指突っ込んでくる姿が可愛くてたまらない😍
息子よ、ゆっくり成長してくれ💕
つかまり立ちから3ヶ月、まだ歩かなくて良いからね🎵
歯も1歳までに生えてくれば大丈夫🎵
掴み食べもまだまだしなくてよいよ🎵
お母さんと一緒にゆっくり成長しよ😆

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

うちもBFなかなか食べませんw
食べても和食系なので、作ってる離乳食も和風だしの使用率No.1です😞w

そして哺乳瓶持ちません😞マグは何とか持ちますがすぐ落とします😩

遊び飲みは落ち着きましたが、未だにムラはあります💦もう諦めましたw
とりあえずずっと指しゃぶりしてグズグズしたらミルクあげてます🍼😗

同じくゆっくり成長して-と思ってます🙌🏼

• BossBaby@💗☃️💛

BossBaby@💗☃️💛

最近やっと、小さいのに違いが解ってるんだ!凄いなぁと思えるようになりました😅
    うちもコンソメやホワイトソース使いますが表示されている水は倍か3倍じゃないと食べません😱w

マグ持てるの凄いじゃないですか😍
    うちなんて持とうとする事さえないですよ💦

私も毎回30分格闘してたので諦めてました😂
    でも気付けば遊び飲みしなくなったので、ぴっぴさんのお嬢さんも忘れた頃にイッキ飲みしてくれるようになると思いますよ😁

ゆっくり成長してって思うと、少しだけ穏やかに育児出来ますよね😂
    本当に少しだけ...😂😂

• 1月12日