※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
妊活

生理予定日が近い中、出血が少なくて不安です。基礎体温も変動していますが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

今日の朝鮮血が出てリセットかと思ってたら、その後ティッシュで拭くと少し血が付くだけで出血量が増えません。

明日が生理予定日で周期は27日で割と毎月アプリ通りにきます。
基礎体温はまだ子供が夜中に起きる為、正常な数値ではないと思うので、あまりあてにはできませんが、昨日36.22まで下がって今朝は36.76に上昇しました。

生理1日目がこんな出血から始まる方いますか?
まだ妊娠の可能性ありますかね…😥

コメント

🕊

こんばんは!私は先月の生理がそうでした💦これまで遅れたことなかったのですが、妊活始めた先月の生理が1日遅れで来たと思ったら少量短期間で生理終わりました😭💦
その時はリセットでした:( ;˙꒳˙;):

さいとうはじめ

以前の生理で、基礎体温が高いままドッと出血がきました💦
2日目も基礎体温高くて3日目からがくんと下がりました。出血は2日目から少なくなりました。