※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
その他の疑問

今日水子供養に行ってきました。流産自体は先月だったので初詣を控えて…

今日水子供養に行ってきました。
流産自体は先月だったので初詣を控えていたのですがお坊さんからもう神社にお参りに行ってもいいですよとのこと聞いたのでずっと引きたかったおみくじを引いたのですが吉が出て待ち人…音信せず来るということが書かれていました。

大きな期待をしすぎないことは分かっているのですが この意味って待ち人が来るということなのか予兆なのか?よく分からないのですがみなさんはどう思いますか❓

コメント

あち

連絡なく突然来るって感じですかねー!

• ピカチュウ

ピカチュウ

特に人に会いたいとかでもなく、唯一言うならば赤ちゃんが来てくれたらなーと思っています。

• 1月12日
  • あち

あち

おみくじなんで分かんないですが、赤ちゃんも連絡なく来るもんなんで、どうでしょうねっ☺️

• 1月12日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

そうですね^_^
    亡くなった子にはお父さんもお母さんもお姉ちゃんも待ってるからまたおいでと言ってきました。
    その子が自分のペースで来てくれたらうれしいなと思います✨

• 1月12日
  • あち

あち

ちょっと早く来ちゃったから、やり直してるだけですね😊
    準備が整ったらまた来てくれますよ❣️

• 1月12日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

私もそう思っておきます^_^

• 1月12日