※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

下痢で白っぽいうんちが出ていて、黄色くしゃびしゃびです。これは異常でしょうか?

⚠️⚠️⚠️うんち画像あります⚠️⚠️⚠️

下痢が続いていて、今日出たのが白っぽい感じでした💧
こういう色のうんち出たことありますか?
嘔吐や熱はないです。
下痢はポロポロのカスみたいなのがついていて、黄色のしゃびしゃびです。

コメント

まっこ

これくらいなら普通な感じがします。
ノロやロタなどはこれよりもっと白いです💧
うちもなったときあって、もっと真っ白でした。
臭いも普通のうんちと違って、魚が腐ったような生臭さがありました。

• y♡

y♡

回答ありがとうございます!
    臭いはそんな感じです💧
    熱も嘔吐もないしただの胃腸風邪のような感じですよね😔

• 1月12日
ママ♡

最近胃腸炎で入院してたんですがうちもこんな感じのうんちでて聞いたら、もっと全体的にクリームっぽい色になったら教えてと言われました!

• y♡

y♡

回答ありがとうございます!
    胃腸炎で入院ですか?!どんな症状で入院されたんですか?😔💧
    病院行かなくても大丈夫かなぁと思ってたので参考に教えてください💧

• 1月12日
  • ママ♡

ママ♡

うちは最初下痢はなく嘔吐のみでした!
    母乳飲ませても吐いてしまってオシッコもあまり出てなかったので病院に連れて行ったらやっぱり脱水気味だったので即入院でした(;_;)
    水分は取れてますか?
    水分取れてない離乳食も食べないだったら病院に行ってみたほうがいいかと( ; ; )

• 1月12日
  • y♡

y♡

そうなんですね〜😭!大変でしたね💧
    下痢以外は元気で水分も離乳食ももりもり食べてるので受診迷ってて😔、、
    ありがとうございます😭参考にします!

• 1月12日