※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分への戒めの為に書かせてくださいm(__)m夕方 いっぱい寝たからか、眠…

自分への戒めの為に書かせてくださいm(__)m

夕方 いっぱい寝たからか、眠くなさそうだったので、何時もの寝る時間になっても布団に行かないでテレビみてた…

気づいたら勝手に寝ていた…
時計見ると何時もの時間…

慌てて布団に連れて行って、自分の母親に行ったら、私がいつも日中グズって大変だ🌀って言ってるの聞いて、何を言っているのか分かっているからだよ💨と言われた…

こんな小さいのに気を使わせてしまった…
最低な母親だ…
私のような奴こそ母親失格だ…

もう二度としない、許さなくていい。
でも、少しだけチャンスをください
もう少しだけ貴方の母親をやらせてください

コメント

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

つぶやきに失礼致します!!

戒めだなんて言うので何かと思いました💦お母様がどんなお気持ちでその言葉を言われたかは分かりませんが、、、

息子君、きっとリラックスした波平さんのそばで気持ちよく眠りについたんだと私は思います😊!
「お母さん、たまには僕1人で寝るからテレビ見てていいよ〜!いつもありがとう!!」って言ってると思います🙋🏻‍♀️

寝かしつけせずに眠れたなんて!大きな成長を感じませんか〜😆

(何もわからないのに口出ししてすみません🙊)

そう言う場面の方が寝やすかったりしますよ😄
大好きなお母さんがリラックスしてる隣で心地よかったんでしょうね🎵
私も最近それで下の子が寝て、ラッキーって思っただけでした😅

ママス

つぶやきに失礼します(・・;)
戒めが必要なようには、個人的には思いませんでした(^_^;)

いつも規則正しい生活を送っていたからこそ、体内時計が覚えていて眠くなったのかな?と思います😊

これから成長して、そんな日が出てくる事はあると思います。(実際私はあります)
そんな時ご自身を責めないでください。
もちろん、私たちが思うより早く大人の言葉を理解し始める事はあります。
ただ、その事を気にするのも大切ですが、ママが悲しそうや自分を責めるような様子を見るのも悲しくなると思います。

テレビ見ながら寝てもいいじゃないですか。夕寝したけどいつも通り寝たのね。よく寝るね〜寝る子は育つよ〜助かる!ありがとう!くらいでいいと思います😊
ママが教えてくれた寝る時間を知らず知らず覚えたよ。
ママが遊んでくれたから、夕寝したけどいつも通り眠くなったよ。って寝てくれたんです☺️
戒めなんて必要ないです。

はじめてのママリ🔰

皆様 優しいお言葉ありがとうございます(T^T)

最近 一日中グズったり、ミルク・💩の回数増えたり、発達障害じゃないかと不安になったり(私も旦那も怪しいです💧)、正月中 挨拶回りの義親族に気使ったり(敷地内同居しています💣)と、ストレスがありました…

確かに、出産してからゆっくりテレビ・食事も出来ず、あんな風にリラックスしたのも久しぶりでした…😭ちゃんと成長しているみたいですね😅

皆様に励まされて気が楽になりました。でも、この子の前で、また 今日も一日グズってた…🌀など言っていたのは反省…二度としません💨