コメント
AKNR
普通にピザも食べてましたよー
サラミ乗せてから焼いてると思うので、加熱という点では問題ないかなと(^^)
退会ユーザー
気にしすぎだと思います😅😅普通に食べて大丈夫ですよー笑
-
ほにょ
やっぱり気にしすぎですよね…笑笑
夫にも言われました笑
明日たべちゃおうかなと思います✨- 1月12日
AKNR
普通にピザも食べてましたよー
サラミ乗せてから焼いてると思うので、加熱という点では問題ないかなと(^^)
退会ユーザー
気にしすぎだと思います😅😅普通に食べて大丈夫ですよー笑
ほにょ
やっぱり気にしすぎですよね…笑笑
夫にも言われました笑
明日たべちゃおうかなと思います✨
「熱」に関する質問
肺炎 登園について 娘が肺炎になりました。 しばらくずっと咳が出ていて、 先週頭、喘息性気管支炎と言われていました。 先週土曜から熱が出て、翌日下がりまた次の日出てという感じで下がっても37度台、 少し顔色が悪…
1歳8ヶ月です。 朝から咳と鼻水があり、昼からだんだん機嫌が悪くなり、ずっと泣いていて、夕方泣き疲れて寝ました。そこまでは熱は37.3度でした。 そして今は39度の熱があり、片方の耳から薄白黄色っぽいような、鼻水の…
予防接種する日程について迷っています🫠 平日しか接種できない小児科なので週明けになりますが 火曜、水曜は上の子のプレの送り迎えがあります🚗 上の子の時予防接種後の副作用で熱が出たのですが、熱が出た状態で送り迎え…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ほにょ
ありがとうございます😊
つわりも落ち着いたのでピザが食べたくて…笑
明日まだ食べたかったら注文しようかと思います!