※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
子育て・グッズ

明日、6ヶ月の息子と旦那と大阪に行きます。ベビーカーで新幹線を利用し、1泊のホテル予定。インフルエンザが心配で、赤ちゃんとの外出時の注意点を教えてください。

明日6ヶ月の息子と旦那と大阪に行きます
ベビーカーに乗せて新幹線で行きます
大阪では旦那のお母さんとご飯に食べたり
お買い物をしたりします。
ホテルに1泊する予定です。
インフルが流行ってるのですごく怖いです、
みなさんは赤ちゃんとのお出かけでどんなこと気をつけてますか?

コメント

か

大阪すごい流行ってますよー!やっぱりなるべく出掛けないことが一番だと思います。
お買い物は諦めてお母様の家でご飯とかの方がいいと思います。
インフル予防接種していてインフルエンザになっても微熱くらいでそのまま気付かず外出している人もいますし
生後一歳未満は重くなりやすいですし。
どうしてもというならあまり意味はないですが、ベビーカーに雨ようのビニールかぶせるかですかね…?