※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

明日戌の日で宮城県の定義山に行きたいんですが、雪が積もってたかわかる方いますか?

明日戌の日で宮城県の定義山に行きたいんですが、雪が積もってたかわかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

西部の方はまだ雪は残ってそうですね、もし残っていたとしても駐車場や通路などは雪かきしてあるはずですよ💡
あまり答えにはなっていませんが同じく宮城県在住で週数と子の性別も近かったのでついコメントしてしまいました💦
暖かい格好でお気を付けて祈願して来て下さいね☺️✨

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😊朝早く行くので西部はどうなのか心配でした!
    晴れも続いてるし多分大丈夫ですよね😊
    1週違いですね✨しかも男の子😍
    生まれてくるの楽しみですね!ありがとうございます❤️

• 1月12日
ちぃ

今日の夕方いきましたが、路肩にあるくらいで路面は乾いてましたよ。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!!すごく助かります👏🏻✨

• 1月12日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

ゆんさーん!(๑•ω•๑)♡
性別分かったんですね😍
うちも定義山に
戌の日で行きました(˙˘˙̀ ✰

雪まだあると思いますが、気をつけて行ってきてくださいねヾ(*´ω`*)ノ

• ゆん

ゆん

しぃさーん😍今週健診で男の子と判明しました!!✨

しぃさんも定義山だったんですね!😊これから行ってきます🎶ありがとうございます💗

• 1月13日