
コメント

ファン
対象外のものとは?
15万-10万=5万が控除申請できますよ。
5万×5%=2500円前後が所得税の返納になります。
ファン
対象外のものとは?
15万-10万=5万が控除申請できますよ。
5万×5%=2500円前後が所得税の返納になります。
「お金・保険」に関する質問
傷病手当についてです! 産休は8/28〜でしたが、診断書をもらい切迫早産とのことで、明日から休むことになりました。 傷病手当は貰えるのでしょうか? また、近日中に手続きした場合、振り込みはいつになるのでしょうか?
専業主婦やパートの方で 妊娠出産をされた方、 育休手当がない場合、 どのように自分のお金はやりくりされてますか? 旦那さんからお小遣いをもらってますか? 自分の貯金を崩してますか? 副業されてますか?
離婚時いくら貯金持ってましたか? 子供の貯金は含めずにです。 子供手当を全部貯金してるので、子供の貯金はできてるけど、私自身の貯金が全くできておらず老後も不安です。。 シングルで貯金ってどうすればいいんだ。…
お金・保険人気の質問ランキング
あ-ちゃん
詳しく教えていただきありがとうございます。
一応申請した方がいいですかね(._.`)
対象外のものは個室代などです💦
ファン
差額分を引いてるのですね。
返ってきますし、いい経験なのでした方がいいですよ(^^)
あ-ちゃん
そうですね(*^^*)💡何でも経験ですね*
ありがとうございました‼︎