※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

ベビーカーがないので抱っこ紐と大きめのバッグを使って買い物に行くと、肩が痛くなり見た目も気になる。他のママさんはスタイリッシュに見えるのに、自分はラグビー選手のように感じる。

まだベビーカーを持ってないので買い物に行く時は抱っこ紐をして大きめのトートバッグかリュックを背負って行ってます!
抱っこ紐をして上着を着て(この時点でガタイよく見える)さらにその上からリュックやトートバッグだと肩らへんがすごくボコボコしてリュックやトートバッグもずり落ちてきます😅
そして何より見た目が変な気がします😅
ラグビー選手のような感じになってる感じがします(笑)

皆さんもそうなりますか?
なんか外で見かける他のママさんはもっとスタイリッシュな感じでボコボコしてないように見えるので😅

コメント

🌈

そうなりますよ〜😂トートを肩にかけてもすぐ落ちてきます😩

• ここ

ここ

あ、皆さんそうなんですね😅
    なんか他の人みると普通に見えるけど自分はやたらガタイよく見えちゃったので😂(笑)

• 1月12日
檸檬

私もボコボコです😅
ベビーカーより抱っこ紐の方が私は楽なので、あまり見た目気にしてません😁

• ここ

ここ

皆さんそうなんですね😅
    他の人とかを見ると普通に見えるので周りから見たらそこまで変じゃないかもですね😂

• 1月12日