※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい(・∞・)
その他の疑問

出産日がご自身または旦那さん、家族が夢見てドンピシャだったかたいま…

出産日が
ご自身または旦那さん、家族が夢見てドンピシャだったかたいますか?
私ではなく、旦那が妊娠発覚前に「赤ちゃん抱っこしてる夢見た-!!」と言い1ヶ月後ぐらいに妊娠発覚!
性別確定前に「女の子抱っこしてたよ-!!」と言ってその後先生から「女の子確定」貰いました!

普段、爆睡タイプで寝言が凄い夢見てても内容を一切覚えてない旦那なんですが…子供の事となると覚えてるようでビックリしてます(笑)

そんな旦那が1ヶ月ほど前に「1/14に陣痛来て病院の待合室にいる夢見た!!めっちゃ痛そうで不機嫌MAXだったよー」と言っていて
そろそろ1/14なのでどうなんだろうとドキドキしてます( ;∀;)
1/10時点で子宮口1センチ
お腹は少し下がってきましたが…おしるしなど前兆無く( ;꒳​; )
恥骨と尾てい骨、腰などの痛みでキツいのはあるんですが(´・ω・`;)

実際ドンピシャだった!!とか正夢なった!!のようなエピソードありますか?
ぜひお話聞かせてください(^^)

コメント