※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

山口県宇部市でおすすめの小児科、教えてください!

山口県宇部市でおすすめの小児科、教えてください!

コメント

ももぴ

他を知らないのでわかりませんが、金子に通ってます(^^)
1階が予防接種、検診の子用、2階が病気の子用で待合室がわかれています。予防接種の時は子供が待ち時間に遊んでくれて楽です✨
ただソファが子供用?なのか少し座りにくいです😅

PoPo

こちらでもよく目にしますが、竹川小児科にかかっています!先生も看護師さんも優しいですし、丁寧に説明してくれます💗ただ、やはり人気で待ちます😣本当は風邪の時なども竹川で診てもらいたいですが、具合が悪い時に長く子供を待たせるのが可哀想なので、そんな時は近くの松岡小児科に行っています。松岡小児科は別の薬局に行かずに受付でそのまま薬を処方してくれるのがいいです😊先生も優しいですよ💗比べてしまうと私はやはり竹川の先生が好きですが…🤭

ママリ

竹川小児科がやっぱり人気ですよね☺️
仕事するまでは竹川に行ってましたが、仕事をするようになってから長時間待つことができないのと、病児保育もある松岡小児科に行くようになりました😊
私は松岡先生もすきですよー♩
優しいですし、よくみてくださいます!
病児保育の保育さんはみなさん優しくて子供はまた行きたいというほどです😆
でも看護師さんや受付の方は竹川の方が若くて優しい印象です😅

竹川は予約してもやっぱり待ちます😭松岡は予防接種以外は予約なしですが、予約しなくても待たないので風邪をひいて辛そうに子をすぐみてもらえるのはありがたいです💦