※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

オムツについてです!息子は、6ヶ月、約9キロ、太ももムチムチです😌普段…

オムツについてです!
息子は、6ヶ月、約9キロ、太ももムチムチです😌
普段はムーニー、パンツタイプMサイズを使用してます!
うんち漏れが多くなってきたので、サイズアップと思って試したのですがLサイズはまだ大きいようで、メーカーを変えてみることにしました。
パンパース肌いちでも漏れ、グーンは太ももがキツく跡が残るので辞めて、メリーズにしましたが、また漏れました😭💦どれもパンツタイプのMサイズです!
ちなみに背中漏れだけでなく、横の吸収帯のないところ?(サイドのオムツを破るところです!)から染み出して漏れている感じです💦太ももは、ムチムチなので、足のところからは漏れません!
この場合、Lサイズにするべきですか?

先月初めに同じようになり、その時は嘔吐下痢で、いつも以上にゆるゆるうんちだった&回数と量が多過ぎたせいだったようで、治ってからはまた落ち着きました☺️また、嘔吐下痢になったって事ありますかね?見た感じいつもと同じくらいのゆるうんちな気はしますが😅

コメント

うちは、今7ヶ月9.2キロですが、6ヶ月9キロの頃からLサイズにしてました!メリーズです!
テープとパンツを併用してます。
あまりゆるゆるうんちじゃないので、漏れたことはないです。

Lでもいいような気もします🎵

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね!ありがとうございます😊
    うちは、凄くゆるゆるうんちなので、流れちゃう感じです💦

• 1月12日