※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気持ちは20歳ママ
家族・旦那

義理の妹!ご飯いらないならいらないと言え!こっちは作りたくて作ってる…

義理の妹!
ご飯いらないならいらないと言え!
こっちは作りたくて作ってるわけじゃねーんだぞ!
あとから食べるのかと思って、すぐ食べれるように準備してラップしてあげてたらずっとそのまま。
そのままにして出かけるし。
まじむかつく!
なんで30才の女のご飯の準備してやらないといけないの!?
私は旦那と結婚しただけで、お前のご飯作るために同居してるんじゃないんですけど!
年下の兄嫁にご飯作ってもらってどーも思わんのかね!?
早く出て行けよ!
ずっと実家にいるつもり?
あーまじストレスなんですけど。( ;∀;)

コメント

いちご🍓

え、義母は何してるんですか?😅
ふつーに作る必要全くないですよ!

  • 気持ちは20歳ママ

    気持ちは20歳ママ

    お義母さんも義理の妹弟のご飯やお弁当を作っていたそうです。
    嫌だった~とか言ってたくせに、自分の娘には何も言わないです。😒

    • 1月12日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    それ1番イラつく&やっかいなパターンですね💢😭結局自分がしてきたんだから嫁も当たり前、になっちゃうんですよね。自分はそうはなりたくないですよね(>_<)

    • 1月12日
(´^p^`)

三十路でこれじゃ結婚できませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ次から作りません😂

  • 気持ちは20歳ママ

    気持ちは20歳ママ

    以前作らなかったら、お義母さんに1つ足りないよって言われました。😒
    旦那も、足りないより余るほうがいいでしょって。
    あー早く出てけ。笑

    • 1月12日
pooh

ご飯作るのは、主さんの仕事なのですか⁉️
義母は、作らないのですか⁉️

  • 気持ちは20歳ママ

    気持ちは20歳ママ

    育休中は私の仕事です。
    お義母さんは仕事が早く終わったときたまーに手伝ってくれます。

    • 1月12日
  • pooh

    pooh

    育休中は、子供の為の休みだから、
    義家族の世話の休みじゃないですよね💦
    当番制にすればいいのに…
    義姉も、花嫁修行と称して、食事当番するよう、旦那さんから言ってもらったらどうですか⁉️

    • 1月12日
deleted user

おわってますね❤︎❤︎❤︎

  • 気持ちは20歳ママ

    気持ちは20歳ママ

    本当嫌ですよね😂

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の義姉33歳独身実家暮らし彼氏なし❤︎です❤︎笑

    • 1月12日
さっちゃんママ

人に気が遣えない30歳独身実家暮らし女。
もう、終わってますね。
30歳なんだから自分の飯くらい自分で作れよって言いたいですねー

  • 気持ちは20歳ママ

    気持ちは20歳ママ

    お義母さんとか旦那が言ってくれるといいんですが、甘いんですよね~😰

    • 1月12日
ゆぁ

人に気がつかえない、そんな性格だから結婚できないんだなって思ってしまいました😅

  • 気持ちは20歳ママ

    気持ちは20歳ママ

    顔見るたびに、この30歳彼氏なし野郎!!自立しろ!!って心の中で叫んでます。笑

    • 1月12日
みとん

義母は義妹に怒らないんですかね!?😳
そのままとか何様だよって感じです😤

  • 気持ちは20歳ママ

    気持ちは20歳ママ

    お義母さんは、義理の妹弟のお弁当も作っていたみたいで、お弁当は作らなくていいから私よりマシでしょ?みたいなかんじです。
    娘だと甘くなるんですかね?😰

    • 1月12日