※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

娘が一歳9カ月になる頃に、幼なじみの結婚式があります☘️友人は是非一緒…

娘が一歳9カ月になる頃に、幼なじみの結婚式があります☘️友人は是非一緒にきてね。と言ってくれましたが、ちょうどイヤイヤ期始まるぐらい、、。
披露宴もじっとしてられるのか😅
やっぱり連れていかないべきですかね?💧

コメント

ままり

預けられるならわたしは一人でいきます。つかれます

くま

預かってもらえるなら1人で行きます。

身内ならまだしも、ご友人なら一生の思い出の邪魔になりたくないです。
憶測でしかないですが、ご友人は子ども関連のイベントなどかわいい和やかを想像してるかもしれませんが…

実際、帰りたいの連呼など
泣きわめくが現実ですよ!😂

来月上の子と友達の結婚式に参加します!
イヤイヤ期真っ只中ですが、友達に懐いてるので、娘もお呼ばれされました😊
頑張ってきます。笑

littlemy

ウチは2歳でまだイヤイヤ期来てませんが、私なら連れて行かないです😭

じっと座るのなんでできないし、暗くなったり明るくなったりすると動揺するかもしれないし、シーンとしてる時や大事なところで騒がれたら台無しになるし…披露宴で抱っこして座っていてもテーブルのお皿やらグラスやら触ったり…とか色々考えると恐ろしさしかありません(笑)💦あくまでも暴れん坊娘のウチの場合、ですが。せっかくのお食事も楽しめないし、クタクタに疲れるのがオチかな…と。何より子どもに気を取られてしっかりお友達をお祝いできない気がします…。

なので、やっぱり一生に一度の晴れ舞台なので邪魔になるようなことはしたくないです😣