※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

完ミで産前の体重に戻りましたか?母乳から完ミになってから体重がなかなか落ちないです😭😭

完ミで産前の体重に戻りましたか?母乳から完ミになってから体重がなかなか落ちないです😭😭

コメント

myi

半年くらいで元の体重に戻りました😄

• み

やっぱ完ミだとすぐには落ちないですか?

• 1月12日
  • myi

myi

私は運動など、痩せる努力をなにもしなかったのですればまた違うかもです😄

• 1月12日
コッコ

1人目完ミ体重戻らずそのまんま2人目出産後絶対痩せたいので母乳で育てて3ヶ月ちょいで1人目妊娠前の体重まで戻りました!1人目の時はまーーーったく落ちなかったですね!

• み

食べる量産前の変わらないのに2キロが落ちないです、、😭

• 1月12日
miwa

混合から生後3ヶ月で完ミに変わりました!体重は今やっと戻ったって感じですが、見た目は今の方がデブやん!って感じです😂筋肉落ちて脂肪なのかな...笑
もうあんまり気にしないようにしてます!健康が1番!笑

• み

やっぱ運動量とかも減るからですかね😭見た目が変わらないのって、、。あと2キロが食事を減らしてもびくともしなくて減りも増えもしないです😵😵

• 1月12日
ゆき(o^^o)

ほとんどミルクですが、なんとか1ヶ月で7キロ落とせました。
あと3キロ。頑張って落とさなきゃなんです。
可能なら、、あと5キロ、、

• み

やっぱ食事制限してます?
    あたしもほとんどミルクであと2キロが落ちなくてでも可能ならあたしもあと4.5キロは落としたいです😂😂

• 1月12日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

いや、何もしていないです。
    悪阻がやっと終わったので、、むしろ気にせず食べています。
    事あるごとにケーキを買って来てくれる主人なので、出産後5回は食べてますし、おせちもお餅もしっかり食べました。

• 1月12日
  • み

すごいです☹️👏🏽👏🏽
    あたし増えも減りもしないです、、あたしも普通に食べちゃってるんですけど(笑)産前と同じ食生活なのに減らないのがショックで😶💭

• 1月12日

3週間で完ミになり、2ヶ月で元の体重に戻して今マイナス1キロです😊

• み

食事制限とかしてました?

• 1月12日

退会ユーザー

私はこぐま式ダイエットを3週間程して、その後は晩ご飯の時に白米食べないようにしてます😊

• 1月12日

退会ユーザー

あとは、スクワットやウォーキングを兼ねてお散歩を毎日してます🍀

• 1月12日
  • み

そうなんですね(´-`).。oO
    わたしもダイエットを久しぶりにしてみます😵😵けど甘いものばっか食べちゃってます、、笑

• 1月12日

退会ユーザー

ストレス溜まらない程度にやるのがおすすめです!
    たまに甘い物食べるのも大事ですよー🥰

• 1月12日
  • み

ダイエットはストレスよくないですもんね!毎日甘いもの食べちゃってます😂元々甘いものお菓子食べない人だったのに妊娠中から今も甘いもの大好きになってしまいました😳😳

• 1月12日
さっちゃん🐗

戻りました、っていうよりは、
戻しました!笑

• み

完ミだと自然と戻ることってあんまりないですもんね😂ダイエットしないと戻らないですよねきっと!

• 1月12日
  • さっちゃん🐗

さっちゃん🐗

14キロ太って10キロは1ヶ月で勝手に痩せましたが
    残り4キロは
    晩御飯を毎日鍋にしたら痩せました!笑

• 1月12日
  • み

鍋効果凄いです!!笑
    鍋ってもう痩せそうですもんね✊🏽
    あたしも夜ご飯鍋してみます

• 1月12日
どれみ

ほぼミルクで、
妊娠中に15キロ太ったんですが、1ヶ月検診のときには妊娠前の42キロに戻りましたよ◡̈♥︎

• み

すごいです👏🏽👏🏽
    あたし9キロしか太ってないのに2キロが戻らないです今も😭😭
    何に気をつけてましたか?食事ですか?

• 1月12日
  • どれみ

どれみ

私は実家義実家も12時間の距離で、里帰りもせずに退院してから自分で家事育児してたからかもです!
    ご飯は普通に食べてました◡̈♥︎

• 1月12日
  • み

毎日忙しかったからなんですね👏🏽
    普通に食べてても落ちないので食生活変えないとかな、、って思ってます☹️☹️

• 1月12日