※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子ベビーにおすすめの可愛い洋服が買えるサイトがあれば教えてください🎀

女の子ベビーにおすすめの可愛い洋服が買えるサイトがあれば教えてください🎀

コメント

mama22

インスタで最近韓国ベビー服売っててBaseアプリで主に売ってる人多いですが結構おすすめです💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう、韓国ベビー服おしゃれなの多いですよね✨気になってるんですけど、品質どうですか?

• 1月12日
  • mama22

mama22

私は数回購入したことありますが可愛いの多くて生地感も良かったです!😍
    昔韓国ベビー服と思いきやメルカリで買ったのは中国でそれは生地もデザインも最悪で失敗でしたが韓国ベビー服は今のところ失敗したことはないです!😍❤️👌

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね~✨じゃぁ買ってみようかなぁ~😆💕ホントに可愛いの多いですもんね🎵
    私は楽天のkufuuというメーカーが日本製だけどお手頃で可愛くて好きなんですが、ブルマや靴下、ヘアアクセが中心なんでトップスとか買いたいのでインスタ覗いてみます!

• 1月12日
mi。

ベビチュっていう通販サイトおすすめです💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビチュ可愛いですよね‼️ただ若干高めじゃないですか?女の子の服ってこんなもんでしょうか✨

• 1月12日
🐤

私的にnextが可愛くて
産まれたらnextで買うぞ🤤💓
と思ってウズウズしてます🙌💓