※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
ココロ・悩み

昨日多めの出血で入院中。お姑さんがうるさくて寝られず。気を使ってほしい。

昨日結構多めの出血をして子宮口も
開いてきてるから様子見で入院することに😵
今3人部屋に居るのですが、
横の方のところに多分お姑さんが来てて
朝からずーーーっと喋り倒してます😱
仲が良いのは良いですが、
面会時間とはいえうるさ過ぎる~😖💦
昨日夜中に来たから寝たいのに
ろくに昼寝もできません😂
少しは気を使ってほしい。。
ちょっとしたぼやきでした😓

コメント

かな

面会時間の大部屋なので仕方ないかと( ´△`)、、

  • mom

    mom

    そうですね😂
    私の家族は大きい声で喋ったりしないので、違いにびっくりしました😵

    • 1月12日
deleted user

私は2人目出産した時、翌日に出産した同室の人が毎日親や違う友達がお見舞いに来てワイワイ話してて、しかも面会時間過ぎてもダラダラいて、本当迷惑でした😰
看護師さんに相談してみてはどうでしょう?

  • mom

    mom

    おめでたいことですがそれなりのマナーは必要ですよね😵
    面会時間外にまで騒がれるとほんとに迷惑ですね💦
    先程からやっと静かになりました😂

    • 1月12日