※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

リビングのレイアウトについて得意な方アドバイスお願いします!引っ越し…

リビングのレイアウトについて
得意な方アドバイスお願いします!

引っ越しするのですが、どのようにレイアウトしたらいいかなと悩んでます。
赤ちゃんスペースを上手く作りたいです。

置くものは、テレビ台とテレビ、ソファ(180cmくらい)です。
あと、ローテーブル。
これはまだ買ってません。
このローテーブルでご飯を食べる予定です。
ダイニングテーブルは置かない予定です。

どこに赤ちゃんスペース作りますか?

コメント

ERKP

赤ちゃんスペースには
どんなもの置かれますか?

🔰はじめてのママリ🔰

テレビは左側の壁際、ソファーはそこからほどよい距離で右側、ですかね。。🤔
その間にローテーブルかなと思いますが、位置的に赤ちゃんスペースは隣の洋室にしたほうがいいような気もします。
ベビーベッドくらいならソファーの後ろ、クローゼットの前に置けるかもですが。。

 くろちゃん

うちも似たような形のリビングです。

我が家はカウンターキッチンから見えるところに赤ちゃんスペース作りました。

キッチンの入口にゲートをつけてあるので、寂しいとハイハイして台所脇まで来るのでクッションマットも敷いてあります