※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
産婦人科・小児科

予防接種後、120mlのミルクを飲んで寝ている赤ちゃん。疲れているのか心配。昼寝が増えて夜寝ないか不安。

お世話になっております☺️
今日2ヶ月の予防接種に行ってきたのですが
帰ってからミルクは120のんでぐずりもなく、
ずっと寝ています(゚_゚)
昨日まではずっと抱っこだったし、
ぐずりもひどかったのに😭💦
疲れたのでしょうか?(゚_゚)
昼間寝てしまうと、
毎晩朝まで寝てくれていたので
寝てくれるか心配です😭😭

コメント

みるく

予防接種すると疲れるのかうちもよく寝ます😉結構多いみたいですそういう赤ちゃん😉

リズムが一日で崩れることはあまりないと思います😁

  • ハナ

    ハナ

    夜いつも通り寝てくれました😭
    ありがとうございました✨

    • 1月13日
n

うちの子も2ヶ月の予防接種の日は1日寝てました!その日の夜もぐっすり眠ってくれましたよ🙂ただ熱も出たのでそれだけは気にしてました💦

  • ハナ

    ハナ

    昨夜、寝てくれました😳✨
    熱はないんですが、
    これから出ますかね?😭

    • 1月13日
  • n

    n

    出るかもしれないですね💦
    機嫌良くてミルクも飲むのなら大丈夫だと思いますが🙂私は翌日も心配で気にしてました💦

    • 1月13日
  • ハナ

    ハナ

    機嫌はいい方だと思います😭
    ミルクもよく飲んでよく寝てます😭💦

    • 1月13日
すず

昨日私の子も
予防接種してきて
一日中ほぼ
寝てました( ゚Д゚ )
ちなみに今日も
寝る回数多い気が
します\(^ω^)/
機嫌が悪いとか体調が
とかはないので
大丈夫だと思うのですが
いつもとは違うこと
するってだけで
疲れるんですかね🤔
昨日の夜もいつも通り
寝てくれてましたよ✌️
きっと大丈夫です💓

  • ハナ

    ハナ

    昨夜寝てくれました✨
    しかも初めて7時間も😭💦
    今日もよく寝てます😭✨
    疲れがあるんですかね?😭

    • 1月13日
  • すず

    すず


    よかったですね😊💓
    そりゃぁ疲れますよね😫
    打てるものすべて
    打ったかんじですか?🤔

    • 1月13日
  • ハナ

    ハナ

    はい✨
    打てるのはすべて打ちました😭💦
    お疲れなんですね😱💦💦

    • 1月13日
  • すず

    すず


    うちも一緒です\(^ω^)/
    でも逆に機嫌が
    悪くなったり、
    夜泣き続けたり
    しなくてよかったですよね😊
    もう打ったこと
    忘れてるレベルで
    何事もなく終わりました👍笑

    • 1月13日
  • ハナ

    ハナ

    そうなんですね😭
    夜泣きとかなくてよかったです😭
    忘れてますかね(´・ω・`)

    • 1月13日
  • すず

    すず


    兄の子が2ヶ月違いなんですが
    午後からずーっと
    ギャン泣きではないん
    ですが、ウェーン、、、、
    寝たかと思ったら
    またウェーン、、、、を
    繰り返してて
    可哀想でしたよ😭
    だからうちの子も
    覚悟してたら
    まさかの反応で
    ホッとしました😳
    でもこれからだんだん
    覚えると思うと
    怖いですよね😱わ

    • 1月13日
  • ハナ

    ハナ

    みんな違うんですね😭💦
    私も絶対ぐずるんだと思ってました(´・ω・`; )
    確かに…(´・ω・`; )
    覚えてきますよね😱😱

    • 1月13日
  • すず

    すず


    思ってましたよね(*´Д`*)
    次がまた怖いですよね😭😭😭

    • 1月13日