※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
廉
雑談・つぶやき

やっと帰れる本当にやっと帰れる帰れる抱っこしてリュックは肩がしんど…

やっと帰れる
本当にやっと帰れる
帰れる
抱っこしてリュックは肩がしんどすぎる

結局2時間ずっとやった。

遊びたいのは分かってるけど
お昼ご飯の時間よく分からない時間になっちゃうやん!
しかも案の定、車乗ったら寝るし
下は抱っこの時に寝てたから
お腹空くしオムツパンパンやし
起きてて機嫌悪いし(T ^ T)

一食分なくなるよー
おにぎりとかだけでいいかもしれないけど
下の子はまだまだ手づかみ食べで
上の子もまだまだ抱っこってゆーし
ポロポロこぼすから
私は家に帰りたい

怒ってもいいけど意味ない!
逆に怒る言葉を話されてこっちもムカついてくる!

広い心なんて持てない!!!!

あー家に着いたらまた抱っこやー
して掃除やん!!

嫌だー

コメント