※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ディズニーに行く際の服装について相談です。モコモコパンツを履かせる場合、裏起毛タイツがいいでしょうか?裏起毛の長ズボンも検討中です。

ディズニーの服装について。
来週行くのですが、もしこのモコモコパンツをもし履かせるのであれば、裏起毛タイツがいいでしょうか?
上はデイジーのお尻、下はミッキーです。
それかもう可愛さは諦めて、裏起毛の長ズボンか…💦

コメント

mama

写真載せ忘れました💦

ちょっと寒すぎてかわいそうかなと思います😱‼️
わたしなら、どうしても履かせたいなら、厚手のタイツにユニクロの無地の黒かマスタード色っぽいレギンスパンツの上からこれですかね🤔

そうちゃん

ユニクロとかの裏起毛のストレッチパンツとかは??
うちは下はそれだけで大丈夫そうです。

ミッキーのパンツのサイズが
小さく見えますので、
重ねばきだと窮屈かも
しれませんね😢

デイジーちゃん履いて
下に裏起毛タイツ重ね履きや、
ムートンブーツなど履くと
暖かいかなと思いました(^_^)

ひーこ1011

うーん…風が強くて寒さが半端ないですからね💦
後から体調崩す方が可哀想だと思うので、私だったら可愛さより暖かさ取ります。起毛のズボンにします。
可愛いですけどね💦

どうしても履かせたいのであれば、起毛の160〜200デニールくらいのなるべく分厚いレギンスやタイツを履かせた方が暖かいと思います。
西松屋に売っていて、娘も今シーズン初めて起毛のレギンスデビューしました。
休みの日はショーパンかスカート履きたがるので😅

タイツ重ねばきさせるとお腹周りが結構締め付けられると思うので、長時間はちょっと可哀想かな…とも思います。

❤︎ららららい❤︎

寒すぎると思いますよー💦
海が近いので風冷たく、寒いです。
うちはしっかり寒さ対策させて、現地で可愛いポンチョか何か買って羽織らせます☺️

mama

西松屋に裏起毛のパンツがあったので、それを下に履いて行こうと思います!!
ありがとうございました😊