※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
子育て・グッズ

昨日食べさせたベビーフードの匂いが、うんちからして驚いた。自作の離乳食はほとんど味付けていないので、同じ匂いにびっくりした。これはよくあることですか?

昨日、初めて7ヶ月から食べられるベビーフード(和風ベビーランチってやつ)を食べさせてみたんですが、今日のうんちから同じ匂いがしました💦
いい匂いだった🤦‍♀️

自分で作る離乳食はまだほとんど味付けてないので、びっくりしました。

これ あるあるですか?

コメント

シンママ

今でもカレー食べさせたあとはカレーのにおいがするウンチだったりします!あるあるかもしれないです😊

• ららら

ららら

そうなんですねー!
    ありがとうございます!カレー食べさせるとき楽しみ🤣(笑)

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは消化吸収がまだ未熟なので消化されずそのままでてくる事はあるあるです😊💕
私の息子も今はもぐもぐ期ですが
かまずにそのまま飲み込んだ時はそのままの形ででてきますよ😊♫
汚い話ですいません😭💦

• ららら

ららら

ありがとうございます😊
    形そのまま出るのは自作の離乳食でもあるんですけど、ニオイまでっていうのが初めてで💦
    いえいえ、こちらこそ変な質問ですみませんー😅

• 1月12日