※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

もーやだ旦那ほんと汚い部屋は数時間でゴミだらけにするし鼻炎だから鼻…

もーやだ
旦那ほんと汚い
部屋は数時間でゴミだらけにするし
鼻炎だから鼻水すごくてティッシュの山
テーブルに置きっぱなし

何度言っても治らない

仕事終わって帰ってきてちょーくさいのに
お風呂はいらないまま息子だくし触るし
そのまま寝るし
お風呂上がりの私に
汚い足をすりすりしてくるし
何回言ってもお風呂はいってくれないし
もー汚すぎてさすがにひくレベル

こたつなんて何回換気しても
臭くて入りたくもない

たまに思う
なんで結婚したんだろ

離婚はしたくないし、しないけど
汚すぎてひくレベル

コメント

せり

お風呂は必ず入りますが帰ってきてもトイレの後も手洗わない、鼻くそは素手でほじる、使ったティッシュ置きっ放しひどかったですが、言い続けて手は洗うようなりました。
毎日言ってもなかなか治らないですよねそーゆう習慣って、ストレスで死にそうって言ってから少しましになりましたが全然まだイライラする時ありまくりです😅

• もも

もも

男性ってなんでそんなに汚いんでしょうかね😞
    言っても逆ギレされて
    もー言いたくもなくなります…
    ぴさんもあま等、ストレス溜め込まない方がいいですね!

• 1月12日
  • せり

せり

それでしょっちゅう風邪ひいてるのでばかじゃないの?って言ってました笑
    私のとこはわかった〜って言いながら全然やらないのでキレてました💦
    仕事から帰ったら手洗いうがいは必ずするようになりました。お風呂入らないのはほんとに耐えられません…ベット入らないでほしい💦

• 1月12日
おまんじゅう

不潔なところに気付くと、そこばっか気になりますよね!

うちはパンツが汚いのと、お風呂の椅子を使ったあとウ◯コがついてたのが最強に気持ち悪いです!!!!
タバコ吸うのに歯磨きしないから歯が黄色通り越して茶色になってるし、おへそに真っ黒に垢が溜まってるし。

変なところだけ綺麗好きで、コンロや浴室の掃除が行き届いてない!と私に文句垂れますが、ウ◯コついてる人よりマシだわ!!!!!と心の中でキレてます。