※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mammy
その他の疑問

幼稚園や保育園に通ってるかたに聞きたいのですが、洋服や持ち物などに…

幼稚園や保育園に通ってるかたに聞きたいのですが、洋服や持ち物などに貼るお名前シール?どんなの使ってますか?これおすすめだよ!ってゆうのあったら写真つきで教えて欲しいです◟̊◞̊ ♡ また、おむつはスタンプでしょうか?
それも一緒に教えて欲しいです◟̊◞̊ ♡お願いします♡

コメント

手書きです。
おむつにも服にも油性マジックで書いてます。
コップなどの水濡れするものは100均の耐水性名前シール貼ってます。

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

『ねーむっこ』というお名前シールがあります。ネットで検索すると出てきます(^^)

私の小学校時代に母が買ってくれて、持ち物すべてに貼ってました。アイロンで貼り付けるタイプもあります。体操服や靴下にアイロンしてましたが、なかなか取れないし丈夫です。
私も息子に買おうと思ってます。

5児ママ♡

お名前シール使ってます♡
アイロンタイプも使ってますが、洗濯するとすぐ取れちゃってそれからは油性で名前書いてます(/ _ ; )オムツは油性で書いてましたよ〜♪

今の洋服って書くところあるものが多いですよね!私は手書きです。

8mammy

みなさん油性マジックなんですね◟̊◞̊ ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

8mammy

ありがとうございます♡
名前まで教えてくださって凄いありがたいです◟̊◞̊ ♡
検索してみます꒰ ˃̶◟ ॢ˂̶ ꒱♡”