※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

プラノバールとテルロンを服用中で気持ち悪いです。飲み忘れると問題ありますか?気持ち悪さは普通ですか?

先日、不正出血があり、プラノバールを処方されました。プロラクチンが高いこともありテルロンを内服しているんですが、気持ちが悪く仕事に支障をきたしそうです。飲み始めてしまったら、飲まないとダメですよね?
こんなにも気持ち悪くなるものなのでしょうか?

コメント

にゃんこ

私もプロラクチンが30あり、服用していました。
私は週一飲むカバーサルでした。
カバーサルにかえてもらったらどうですか?
確かに私の場合は頭が痛くて痛くて辛かったです。
辛くて飲み始めのときは泣けてきました。

• にゃんこ

にゃんこ

やっぱり、プロラクチンを下げないと妊娠できないと思います。
    薬飲んだその月に妊娠したんですが、薬飲んでなかったら今でも妊娠できてなかったと思います。

• 1月12日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね。
    プロラクチンが高いうえに、不正出血もあって、、。
    その月に妊娠できたんですか!おめでとうございます。
    自分に合う薬にしてもらえるようにします。

• 1月12日
ポチャッコ

プラノバール服用経験あります。夜食後に服用しその夜中2時から朝まで5日間嘔吐し続けました。人によるみたいですが、私はかなり副作用ありました。毎日泣いてました。

• ゆー

ゆー

私は、吐くまではいかないですが、
    辛かったですね💦
    嘔吐しても飲み続けていたってことですよね?

• 1月12日
  • ポチャッコ

ポチャッコ

飲みきらないと生理を起こさせられなかったので2週間飲み切りました。6日目からは嘔吐はしなかったですが頭痛がずっとありました。先生にも相談しましたが、副作用は身体がなれるのを待つしかないみたいです😨

• 1月12日
ゆー

そうなんですね。私も2週間分でてるので、頑張って飲もうと思います。
やっぱ、慣れるまで待つしかないんですね💦それが辛いですね💦