※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0046
お出かけ

10ヶ月の子供と平日の日中出かけるならどこかおススメないですかねー?🤔🤔…

10ヶ月の子供と平日の日中出かけるならどこかおススメないですかねー?🤔🤔
埼玉の川越で友達と合流してから車で出かけます😃
東武動物公園かむさしの村を考えていたらまさかの休園日でした😑
遊園地でも乗れるものありますかねー??

鉄博はまだ興味なさそうなので、大人と子供が楽しめるのはどこか教えてください💁‍♀️

コメント

ちゃみ

東松山のこども動物自然公園は大人も子どもも楽しめて混んでないしリーズナブルでいいですよ(^^)

理沙っクマ

狭山市になりますが、智光山公園の動物園オススメです😊❣️
1歳の誕生日に親子2人で行きました☺️安かったですし、ネタバレになっちゃうけどお帰り〇〇可愛いです🥰❣️小さい動物が橋を渡って帰るんです🥺1匹帰ってこないと迎えに出るんです🥺

なーな

東松山の動物自然公園おススメです!動物たくさん見れるのに安いし空いてるのでゆっくりできます!
夏休み行きましたがそれでも全然空いてました^ ^

0046

皆さんありがとうございました😊
結局外は寒かったのでららぽーとのチームラボに行きました😅
あったかくなったら皆さんに教えて頂いたところトライしてみます👍