※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

夫が他の女性とのやりとりを見つけてショックを受けた。女性として見られなくなったと感じ、2人目の子供を考えるのが難しい状況。

長くなっしまいますすみません、、
友達とかにもこんな話したくないし
家族になんてもっと言いたくないので
ここに吐き出させてください。

昨日の夜というか今日の朝方
旦那はいつもYouTubeを見ながら寝ます。
朝方子供がおきた時につけっぱなしだった
ので切ろうと思ってその時にLINEを
みてしまいました。。

誰この女の人と思ってみたら
👩昨日はありがとう
👦連絡してくるの遅くない?
👩ごめーんこれで許して
(お尻と自分の写メ)
👦そんなん見せられたらまた
入れたくなるやん
👩またすぐきて!
👦また近々いくね

ってやりとりをみてしまいました。
もー頭真っ白になって涙がとまりません
でした。。子供におっぱいあげながら
泣きました。

ソープとかの人なのかな。

最近産後前みたいにぎゅーしてくれたり
誘ってくれたりとかなかったから
女としてみられなくなったのかなと
不安になってるときだったから
余計辛かった。
妊娠中のそれが嫌で太らないよーに
気をつけたり産後も体重戻そーと頑張ったり
してたんですけどね、、、

もーこれをみてしまったら
そーゆー行為はしたくない。
2人目はいつかなーとか考えてたけど
もー無理なんかな。。

コメント

えぬ。

女も女でなんなんですかね!!
mn3さんの気持ちを考えてたらすごく悲しいのと旦那様と女にすごく腹たちます。

そのLINEだけだったんですか?

  • m

    m

    コメントありがとうございます。
    そのLINEだけでした。。
    その時真っ白でそのまま携帯
    とじてしまったので次見れた時
    写真とっておこーと思います。

    • 1月12日
  • えぬ。

    えぬ。

    そうですよね、私もきっと頭回らずすぐに携帯閉じてしまいそうです。。
    がっつり今すぐにでもこれはなんだ!!って問い詰めたいですが、とても悲しいですが
    証拠をたっぷり用意して、なにこれ?ですね。

    • 1月12日
  • m

    m

    証拠は大事ですもんね!!!
    今は落ち着いてまた携帯みれるとき
    みてみます!!

    • 1月12日
みほ

捨ててやれそんな男!

  • m

    m


    思わず笑っちゃいました😂

    • 1月28日
  • みほ

    みほ

    いや、突然すいませんほんとに(笑)
    なんだか読んでて旦那さんにイライラしてしまって(笑)
    産後の体型気にせず食べまくってる人もいる中、
    mn3さんは気をつけていたりしているのに
    結局浮気かソープだと?!😭

    だけど!子供がいたら!なかなか捨てれないんですよね...どんな男でも...わかります😭

    • 1月28日
  • m

    m

    いえ、嬉しいです!!
    女としてみられなくなるのが
    嫌でめっちゃ気にしてたから
    ほんとショックでしたね…

    そーなんですよね、、
    2人目もほしかったんですけどね😞

    • 1月28日
  • みほ

    みほ

    ほんとにmn3さんがどの道を選ぼうが
    私は応援しています!

    一緒に叫んでやりましょう!
    この!クズ男!

    • 1月30日
Sママ

えー、これは辛いですね😭
また来て、行くね…なのでソープかな?と思いますよね💦💦
だとしても嫌だー😭😭😭

私なら突き止めます!

  • m

    m

    何か想像とかしてしまって
    余計に辛くなります、、

    やっぱりソープとかですよね。
    どこにそんなお金あるん?
    って感じです。

    • 1月12日
はじめてのママリ

昨日はありがとう、って
旦那さんが出かけてたことはmn3さんは知っていたんですか??
仕事と言っていたり嘘ついてたのであれば私は問いただして離婚チラつかせます!許せません!!

  • m

    m

    旦那は会社に荷物下ろしに
    いってくるって出ていきました。
    あの時か!ってなりました、、

    ほんと最悪です、、

    • 1月12日
はち

産後でホルモンバランス整っていない時にそれは辛いですね…
本当に男の人って自由ですよね…
ママは産まれたらママだけど
パパは急にパパにはなれないんですよね…

  • m

    m

    ホルモンバランス整ってないの
    旦那も分かってたのに。。
    酷いですよね、、
    まさかすぎてほんとショックでした。

    • 1月12日
日菜子

ソープですかね?だとしても連絡とったり許せませんね。
あたしも産後旦那が風俗にいったのがわかりましたが、旦那はノリで行ってーみたいな感じで笑いながら話してきたので、それ離婚の原因になるから次いったら離婚ねとくぎさしてます。ほんとキモいなーと思いながら今はふつうになってますが、、。

  • m

    m

    どーやって分かりましたか?
    私も普通に接してはいます。
    でも想像してしまって
    無理!ってなります、、

    • 1月12日
  • 日菜子

    日菜子

    なにかの流れで風俗とかキャバクラの話になり、俺が最後に行ったのは〜社員旅行の時にみんなでノリでって言ってきました🤷‍♀️普通にわたしの出産後で、は?!?ってなりました。うちの旦那は風俗は浮気じゃないと思っているようでしたが、その時に風俗は浮気として考えるとはなしました。
    ほんと想像すると吐きそうになります。けどわたしは離婚する気にはならなかったので、次あれば無理ですが😭
    その前にも未遂がありそれはラインみてわかったので、言いました。

    ほんと男って外ではいつまでも男でいられていいよねって嫌味をよくいいます。

    • 1月12日
  • m

    m

    なんか隠さず言ってくるのと
    隠して嘘ついて行くのとでは
    気分も違いますよね!!!
    私も離婚までは考えてませんが
    ほんとショックでしたね、、

    ほんと、男は好きなときに
    好きに遊べますもんね!!!

    • 1月12日
🐻

ええ?!?!って思わず声に出ました

ソープとかはお客と連絡取るのは禁止だと思います。店外行為があると店的にも不利ですし女の子も危ないので。
最低ですね

産後落ち着いてからでもいいと思うので、証拠をきちんとおさめて間にご両親なり義両親なり誰か入ってもらってきちんと話し合いするべきだと思います

てかきたねえケツの写真送ってくんじゃねえよって感じですね(笑)こっちまでむかつきました

  • m

    m

    きちんと証拠はのこして
    おけるよーにしておきます!!

    きたねえケツってにやけて
    しまいました!!笑
    むかついてくれてありがとう
    ございます!!

    • 1月12日
  • 🐻

    🐻

    冗談っぽく、携帯が鳴ったら女からLINEきたよ〜とか言ってみたらどうですか?反応楽しそう(笑)(笑)
    うちの主人いつもいってきますよ(笑)
    携帯が鳴ったら、え?男???wwwwって(笑)まあだいたいメルマガなんですけどね、、😂

    いや本当きたねえなって感じですよ(笑)なにしとるんじゃってね(笑)
    奥さんいるって知らないんですかね、どこの誰だよって感じですが

    産後間もなくてメンタル崩壊しやすい時期だと思うので今日は好きな物食べちゃいましょー
    でも私ならLINEの写真撮って義母と仲良いので義母に相談しちゃいます(笑)ふふふ(笑)

    • 1月12日
  • 🐻

    🐻

    ちなみにその日にご主人が履いてたパンツもう洗濯しました?なんかついてないですかね?🤔

    • 1月12日
  • m

    m

    旦那LINE表示されないよーに
    してるんですよ、、

    まじ気持ち悪いですね。
    そんな女にヘラヘラしてる
    旦那も気持ち悪いですけど

    義母さんと仲良くて
    羨ましいです、、
    明日お宮参りなのに
    気分下がりました😞😞

    • 1月12日
deleted user

うちも最近似たような事がありました❗LINEが開かれている画面をたまたま目撃してしまい、みたら舞子と言う名前で、愛してる💗というのでした、写メはとりわすれてしまったのがこうかいです。
旦那の同じ職場に同じ漢字の舞子がいて、それを旦那に言ったら、逆ギレされました。否定はしなかったので、確定ですね😒
こっちは朝から晩まで子育てに追われているのに男は呑気なもんですよね💥

  • m

    m

    逆ギレとか意味わかんない
    ですね!!!
    私も言ったら逆ギレされそ笑
    ほんと気持ち悪い。。

    • 1月12日
みっきー

旦那さん最低です!!!
そんなLINEを見つけてしまって、絶対つらかったですよね…
私は現在妊娠中なのですが、妊娠中という事もあって旦那から求められる事もなくなり、もう旦那から女として見られなくなってしまったという気持ちになってしまい、とても悲しいです…

  • m

    m

    私も求められなくなったと
    思ったらこれで辛かったです。。

    女としてみられなくなるとか
    考えてもなかったから、、
    悲しいですよね、、

    • 1月15日