※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまる
妊娠・出産

妊娠してからやたらとラーメンが食べたくなります🤔塩分に気をつけてねって言われてるのに😭同じ方いますか?

妊娠してからやたらとラーメンが食べたくなります🤔
塩分に気をつけてねって言われてるのに😭
同じ方いますか?

コメント

あずあず

わかります!今妊娠中で食べたいです💕

• かなまる

かなまる

食べたいですよね😭しかも今冬で余計に暖かいもの欲してしまいます💦

• 1月12日
いっく

全く同じです!塩辛いものやからーいものが食べたくなり、ラーメンも対象です。今まさにつわりがあって大変な面もあるので、食べたいものを食べていますよ。いいか悪いかは置いておいてw
つわりが落ち着いてきたら、食べ物のことも考えようと思いますが、胃の圧迫感はそんなに変わらない気がするので、美味しいって思えるものを食べたいなぁって思っちゃいますよね!

• かなまる

かなまる

私も悪阻で偏食に拍車がかかっています😂ブロッコリーとか好きだったのに今は全然食べたくなくて😅
    ほんと、身体のことを考えて食べてその後気持ち悪くなったら意味ないですよね😆今は美味しいもの食べたい😋

• 1月12日
erika

私も妊娠中、一時期インスタントの焼きそばばっかり食べたくなってほぼそればかり食べていました💦
ある時期から食べたいものが変わり、食べなくなりました😊
身体が欲してると思って、食べ過ぎなければ良いと思いますよ😁
気にしすぎてストレス溜める方がダメだって言われました😌
なので、気にし過ぎず塩分足りてないのかな?くらいに思ってみてください👶

• かなまる

かなまる

妊娠中でも食べたいものが変わるんですね✨少し安心しました!今はラーメンブームということで、週イチなら許すことにします🤗

• 1月12日

わかります!(^^)
もともと好きだったのもありますが、悪阻がピークだった時にどーしても、天ぷらが食べたくて!!
近くのてんやに行って買って帰りました(笑)

今は甘いものが食べたくてしょうがないです😭💕

• かなまる

かなまる

妊娠中って無性に○○食べたい!ってなりますよね!ほんと不思議🤔
    甘いものは今は落ち着いてますが、元々大好きなのでそのうち欲するようになりそうです😂

• 1月12日
はじめてのママリ

妊娠中めっちゃ食べたくて、検診後のご褒美?にこてこての家系ラーメンめっちゃ食べに行ってました😂😂

• かなまる

かなまる

検診後のご褒美✨1人目の時はよくマックに行ってました😂
    これからのご褒美はラーメンにしようと思います🤗

• 1月12日